母の認知症が気になるー東京へ | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)

 
心の解放を笑顔♡笑声で導く
心理カウンセラーsayuriです。
 
結婚後、180度違う環境で
がんばりすぎて
「助けて!手伝って!」が
言えず
摂食障害、薬副反応、
パニック症などに。
 
大事な自分をいじめてた!?
と気づいてからは
自分を愛することに専念。
 
しかしあの苦しみは
必要なこと、
自分が選んだことだったと
腑に落とせたら
今ではしあわせ。
 
今苦しいあなたも大丈夫。

公式LINEで私の誕生日月
って言うことで6月いっぱい
お得なカウンセリング料金と
なっています!
ぜひぜひ追加してくださいね照れ

     


こんにちは✨✨

東京の朝の空✨✨

海老名サービスエリアで
いつも買う九頭龍神社あんぱん⛩

先日、箱根神社で売り切れてたので
こちらで買えて良かった❣️


今日は東京の実家へ。
母の認知症が気になるので。

日常生活は普通な感じだけど
自分で無くしたであろうものを
全部父が盗んだ!!と
言い張り、自分の部屋に数個の鍵まで
かけている😓

入れないはずだけど
それでも自分がいない間に
父が入ったと言いはるー🙄

そんな感じです。

わたしにも電話が
ちょいちょいくるし
先日あまりにも
悲しいのと母の文句が
受け入れられず
電話口でわたし
怒鳴ってた‼️

やっちゃいけないやつだ!
認知症の人に
やっちゃダメなやつ。

わかっているけど
わかっているのよ。

不思議と罪悪感より
スッキリ感の方が
多かった(−_−;)

あーぁ!😅

昨日、弟が母を
病院に連れて行ってくれたけど
本人なんで行くのかわかってない😅

薬が少し強くなったから
異変を感じたら報告してくださいと
お医者さまに言われたらしい。


今朝、会った母は
変わらず元気!

顔の感じも変わってない☺️

良かったとホッとしました。


私は母を連れて
川崎大師に行きたかったけど
行く直前に

「なんか眠くて仕方ない」

と言い出した。

あっ?と思って
薬飲んだ?と聞いたら
うん、と。

なので川崎大師は
ひとりで行くことにした。
母はすぐ横になって
ねてしまった。

川崎大師についたら
ちょうど御祈祷が始まっていました!

わたしも参加\(^o^)/

太鼓やたくさんのお坊さんの
御祈祷がお腹の底から
響いて気持ち良かった〜!
力強かったーーー‼️




川崎大師のことはまた別におねがい

結局、母は4時間くらい
寝ていたようです😅

これ日常生活大変じゃない?
起きたあとは母は
スッキリしたようだったけど、、

お医者さんに相談ですねチュー

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊