”サリーちゃんのセッションをうけたよ” | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)

 
心の解放を笑顔♡笑声で導く
心理カウンセラーsayuriです。
 
結婚後、180度違う環境で
がんばりすぎて
「助けて!手伝って!」が
言えず
摂食障害、薬副反応、
パニック症などに。
 
大事な自分をいじめてた!?
と気づいてからは
自分を愛することに専念。
 
しかしあの苦しみは
必要なこと、
自分が選んだことだったと
腑に落とせたら
今ではしあわせ。
 
今苦しいあなたも大丈夫。
 
 
先日まりこちゃんが
公式LINE限定のセッションを
受けてくれて
ブログに感想書いてくれました♡
ありがとうございます♪

 
彼女自身が
大活躍中のセラピストであり
講師でありヒーラーであり
素晴らしい人。
 
起業女性、シングルマザーの星⭐️
 
 
LINEで募集したら
いちばんに申し込んでくれました。
 
ぢんさん大好きも共通な私たち。
途中はふたりで
ぢんさんにホント
感謝だよねー
と語ってたね🤗
 
 
彼女は壮絶な人生を
歩んできてるけど
それを感じさせない。
 
人いちばいがんばって
努力してきたんだろう。
 
辛い話も
軽いエネルギーに
変えて話していた。
 
そこまで至るのに
並大抵の苦しみじゃなかった
と思う。
 
ブロック外しと言うより
雑談に近かったけどww
 
言い訳してこなかった
まりこちゃんの人生に
頭が下がる☺️
 
 
 
良い笑顔だ!❤️
この写真みてメッセージくれた。
 
 
菩薩❣️
 
ありがたいね
そんな風に言ってもらえて。
 
 
 
今日たまたま
他のセッションで
まりこちゃんと話してたことの
シンクロがあった。
 
まりこちゃんもブログで
書いている親のはなし。
 
親子関係もそうだけど
ものごとには
正解も不正解もなくて
起こる出来事は
コントロールできない。
 
やりたいことをやるだけ。
言いたいことを言うだけ。
やったあと言ったあと
どうなるかは相手次第。
 
とりあえず自分は
やりたいことやって言いたいこと言った!
以上。なんだよね。
 
親子も距離は大事。
 
 
まりこちゃんと話していたら
私の承認欲求が顔出した。
それはまた機会があったら
まりこちゃんに伝えるとします✨✨🤗
 
私にも気づきをありがとう❤️
 
そんなまりこちゃんは
怖いよーーーー!!
と言いつつも
クラウドファンディングやってます!(◎_◎;)
ホント、前に進む人だ!
仲間にも恵まれている♡
 
3日で達成!(◎_◎;)
でもまだまだ!!
6月30日までですので
ぜひぜひ応援してね。
 
 
 
私のLINE登録はこちらから↓
まりこちゃんが
紹介してくれたから
これから登録してくださる方含め
先着8名さまを
超破格過ぎるお値段で
1時間セッションいたしますウインク
このお値段は2度と無いですー😅
まずは登録してくださいね。
登録後はスタンプ押していただけるか
一言くださると気づけますので
お手数ですが何かください笑笑
カウンセリング希望の方は
カウンセリングと一言くださいね。
こちらから返信いたします☺️