ワンピース祭り!
stem3puさんのブログ-100428_0116~01.jpg

案外すんなりとれまくった。
全部一発だった。
強気にいったのがよかったのかな?

なんで、トラファルガー・ローやキッドの手配書モデルがあって、ウルージさんがいないんだ?

一気にやる気が失せて、あとは適当に憂さ晴らしに散財して遊んで帰った。

ウルージさんモデルがあったなら、死ぬ気で捕るのになぁ。
残念。
こんなにもディズニーランドに、行きたいことはないだろう。

リア充の巣窟と、今までは目の敵にしていていたが、和解できる気がしてきた。

実は行きたいんだろうな。
柄でもないが、あぁいう、ほわんとしたの好きだな。
あぁ行きたい。

 
そうそう、そういえば今日雑誌を見ていたのだが、このモデル、3女しょうこさんに超似てるw

stem3puさんのブログ-100425_2243~01.jpg
stem3puさんのブログ-100425_2241~01.jpg
しかも、腕組んでて基本スタイルも同じにしているという。
似てませんか?w