ゼハハハワンピース祭り!案外すんなりとれまくった。全部一発だった。強気にいったのがよかったのかな?なんで、トラファルガー・ローやキッドの手配書モデルがあって、ウルージさんがいないんだ?一気にやる気が失せて、あとは適当に憂さ晴らしに散財して遊んで帰った。ウルージさんモデルがあったなら、死ぬ気で捕るのになぁ。残念。
デズニーこんなにもディズニーランドに、行きたいことはないだろう。リア充の巣窟と、今までは目の敵にしていていたが、和解できる気がしてきた。実は行きたいんだろうな。柄でもないが、あぁいう、ほわんとしたの好きだな。あぁ行きたい。 そうそう、そういえば今日雑誌を見ていたのだが、このモデル、3女しょうこさんに超似てるwしかも、腕組んでて基本スタイルも同じにしているという。似てませんか?w