こんなにもディズニーランドに、行きたいことはないだろう。

リア充の巣窟と、今までは目の敵にしていていたが、和解できる気がしてきた。

実は行きたいんだろうな。
柄でもないが、あぁいう、ほわんとしたの好きだな。
あぁ行きたい。

 
そうそう、そういえば今日雑誌を見ていたのだが、このモデル、3女しょうこさんに超似てるw

stem3puさんのブログ-100425_2243~01.jpg
stem3puさんのブログ-100425_2241~01.jpg
しかも、腕組んでて基本スタイルも同じにしているという。
似てませんか?w