デズニーこんなにもディズニーランドに、行きたいことはないだろう。リア充の巣窟と、今までは目の敵にしていていたが、和解できる気がしてきた。実は行きたいんだろうな。柄でもないが、あぁいう、ほわんとしたの好きだな。あぁ行きたい。 そうそう、そういえば今日雑誌を見ていたのだが、このモデル、3女しょうこさんに超似てるwしかも、腕組んでて基本スタイルも同じにしているという。似てませんか?w