まぢ、まえの日記完全にミスだよねハートブレイク
貼り付けミスってまぢおつかれドキドキ
削除乙∵

おい!
からの
顔つくるドキドキ
激あつドキドキ
飲みすぎたハートブレイクまぢ豚
まぢ底辺ハートブレイク
まぢミスだよね∵
死にたい。
ゆりえの口癖で文章書いてみたw
あいづちとしては、
『あー、ねドキドキ
『ウケるドキドキ
『おい!』
がある。
今日はすっぴんおつかれドキドキな1日。
ゆりえの日記書けるんじゃないかと思う、今日この頃w
珍しく月曜日から楽しかった!

したい夢も叶えることができたし、ちょっと生きててよかったなぁとか思ったw

女の子は正義だなw

新バイト始まった(^_^)v
新しいバイトはたくまさんとふざけてるだけで、お金は発生するし、勉強はできるし万々歳だw

最近いいことばっかり!
気づいてしまった…一軒家になるってことは、ぬこか、わんこが飼えるんですけど!!ラブラブ!

あの愛しのスコッティシュフォールドが…?
ニコ動で、『たわしね(ぬ)こ』で調べれば見れるけど、可愛くてもう…逆に疲れるw

どっちがいいかな!?
ぬことわんこ!!

意見ください!クローバー