気づいてしまった…一軒家になるってことは、ぬこか、わんこが飼えるんですけど!!ラブラブ!

あの愛しのスコッティシュフォールドが…?
ニコ動で、『たわしね(ぬ)こ』で調べれば見れるけど、可愛くてもう…逆に疲れるw

どっちがいいかな!?
ぬことわんこ!!

意見ください!クローバー