にゃんこ?わんこ?気づいてしまった…一軒家になるってことは、ぬこか、わんこが飼えるんですけど!!あの愛しのスコッティシュフォールドが…?ニコ動で、『たわしね(ぬ)こ』で調べれば見れるけど、可愛くてもう…逆に疲れるwどっちがいいかな!?ぬことわんこ!!意見ください!