アトランティーク改造その他11 | stelvio:小言の多い傍観者

stelvio:小言の多い傍観者

好きなことを好きなときに好きなだけって‥そりゃワガママだ。

ご無沙汰です。

なんか、色々あってねぇ‥進んでないけど

ちょこちょこやってるよ。


ボディー塗装が上がってきた!そのままでも綺麗だったけど

ひと通り研ぎ出しだよ。

‥て思ってたら、コンパウンド無くなってて慌てて買ったら、

あれ〜?前からこんなだっけ?なんか感じが違う。

(成分変わったのかなぁ?)

キズ消すのにけっこう手間どった。

で、革張り処理済ませたシート部品の仮合わせしてみた。



あちゃー‥(汗!)

やっぱピンク過ぎだよねー、シート

後で汚し加工入れるつもりだったからいいんだけどね。



うん、まあこんな感じかな?やっぱりけっこう違うなw


あと、ドアの内張。プラ板で形作って‥



革張り処理して‥



赤コード線利用して、



それに汚し塗装処理して‥



あとはメッキパーツのハンドル類を付ける予定。

でもそれは後。

先ずはヒンジとキャッチ用のマグネット部品をそれぞれ

ボディーと位置決め固定しなきゃね。