アトランティーク改造その他10 | stelvio:小言の多い傍観者

stelvio:小言の多い傍観者

好きなことを好きなときに好きなだけって‥そりゃワガママだ。

‥うーん
なんか自分の性格なんだろうな。。。

オープンモデルだとどうしても内装が気になってくる。

今回黒ボディーの方は赤内装、それに合わせるのは

レッド系のブラウンのインパネ。と決めていた。

そうなると、最初に作ったコレ



このメーターのズレがどうしても気になってきた。

(うううう‥)

初めはさ、ご愛嬌でいいか?と思ってたんだけど‥

こっちがクーペなら屋根あるんで直視しづらいから

妥協しても良かったんだけどね〜

(接着しちゃったのだ。分解不可)


そのまんま丸見えのオープンだしねぇ‥

んで、今さらさ、外装色との組み合わせ変えるのは

どーも嫌だったんでね。

じーっと見てたら気になって気になって気になって、


‥‥しゃあない。


もう一個作ることにしたよ。予備車両使ってね。

(これもけっこう最大静止摩擦力要ったよw)

そんでやってたらさあ‥(ため息)



こんなのアリ?かよ!

下地足づけのときモゲちゃった。

(頭きた)

泣く泣くもう一回最初から作り直した‥

あ〜、メンタル壊れたわ‥



あと、一箇所リングと穴の径が合わなくなって

少し大きな径のリングを針金で自作する羽目になっちゃって。

ほんと厄介でさ〜、散々だったよ。

やっぱリングに合わせて穴開ける方がよっぽど楽だね‥

経験になったよ。


もーこれ以上ムリ!もーやり直さねー!


おかげさんで3つも出来ました、っと。




(こうなるとクーペ系でもう一台作るか?)

(後で考えよ。。)


じゃあまた〜