フェラーリ テスタロッサ改造③ | stelvio:小言の多い傍観者

stelvio:小言の多い傍観者

好きなことを好きなときに好きなだけって‥そりゃワガママだ。

まあ、しゃーないんだけど。

タイヤ、ホイールが‥

{F3F9C9FD-984F-42DA-AF31-84930922A324}

{00472B70-4F30-46BC-A0BE-AFCDCA62EF2E}

ショボい。

もともと安物の1/24ブラーゴだからねぇ。
でも、これね、
スケール的に日本のプラモがピッタリなんよ。
1/18だとそうはいかないよ、安易に改造できない。
(プラモにはそんなスケールほぼ皆無だもんね)
だから1/18あんまし手出してないだな。
ディテールは凄いんだけどさぁ〜1/18、場所も取るし。
(ちとデカい)

んで、今回はタミヤのF40のものを仮合わせしてみると。

{2720A6D5-81D7-47C1-B8E0-512680351A80}

おおおー!

{7607CC4F-85DB-44DB-8F8B-6A401DCCD97E}

ええ感じではなかろうか?
なんか家に昔のジャンクパーツ残っててさ。
スケール合えば再利用出来るんだよねー。

んでもってこのシート。

{323AA55E-413F-4356-B344-2F025BA548CE}

これもショボいから
残ってたポルシェ?のヤツに交換したよ。

{CBB957B2-460E-4080-9A96-5D98D9AA139C}

うーむ、スペシャルなスパイダーにはええんじゃないの?

じゃーね。