家呑み。その42 | stelvio:小言の多い傍観者

stelvio:小言の多い傍観者

好きなことを好きなときに好きなだけって‥そりゃワガママだ。

う〜い♫

{BF974EA0-D404-445A-B928-EE2CAA79486A}

またワインだ〜♫
なんだろ?このマーク‥。アルパカ??
よくわかんねーw

う〜い♫

そだそだ、マセ帰って来たよー☆
年末にさぁ、レッカーされてったじゃん?セルモーター動かなくて。
そんでね?
診てもらったら、中の磁石粉々だってさ。

{12FA1CA0-AE7E-4892-879F-6559C4783233}
(ウゲッ、やば)

パーツの当たりもあったんだろーって。
んで、交換したら今度はオルタが逝っちゃったって!
(ひえ〜〜)
それ済んたら、メーターが動かんってw
‥まあ、
最後のメーターについちゃ、機嫌悪いと止まってたかんね〜
こんなモンだって思ってたしw
「いつも通りですけど‥」状態だったけどね(笑)

でさ、たまたまビトルボのメーターパーツがオークションで
出てるって言うんで、載せ換える事に。
これが結構難産だったみたいでさぁ、プリント配線の一部やら
なんか一個の「抵抗?」が黒コゲになっちゃってて
日本誇る電気街(笑)でパーツ調達して直して頂けましたー☆

{88C26237-7047-4858-B364-F7299642D995}
(おおー)

{97C4F1CD-767C-4899-BBEA-8FCF49F8B6B0}
(これが交換された部品)

んでね、んでね、ついでだからって、照明LED化してもらったんよ。

(使用前)
{C31A201D-87DF-41BA-933B-440B5ECE320A}

(使用後)
{C5BF63AB-9517-4AFC-A573-977AE465B3BC}

おおおー、まあ、前のボ〜っとしたのも雰囲気あって良かった
んだけど、確かに見にくかったんだな。白人て青い目だから
強い光きらったアチャラ様式なん?て諦めてたけど
コレはすごいww
しかもきっちり全部のメーター、表示灯、ボタンが機能してるww
(本来当たり前なんだけどw)
なんか嬉しくなっちゃってさー♫

う〜い♫

えへへ、異次元だよ〜wマジで。

あと、もう一つ!
燃料ホースがパキパキだったみたいで‥
交換してもらいました☆

その後ね、なんかちょーしイイの♫
なんて言うのかな〜?エンジン落ちる気がしないんだな。
てか、今んとこ、落ちてないんよ(驚)
これ、スゲーよ。ずっと乗ってたから分かるw
そりゃあまだ、もう少し様子見だけどね。
なんか、いいカンジなんだな〜
‥えへへへへ‥

んじゃ、また〜。