家呑み。その41 | stelvio:小言の多い傍観者

stelvio:小言の多い傍観者

好きなことを好きなときに好きなだけって‥そりゃワガママだ。

う〜い♫

{1493DD98-DA5B-49CD-AD12-A1A61F9CFBA5}

なんじゃ?これ?金箔入りのお酒♫
よくわかんねーw、頂き物でーす☆

う〜い♫

なっちゃたねぇ、売電?(マジかよ)

ありえねーよ、あんなぜんぜん民意得てない大統領w
ちょっとズルしたけど勝った、ってんじゃなくて
メチャメチャやったんだよ〜?チャイ◯やイタリ◯絡めながらさ。

あんなのアメリカ国民が認めるかねぇ〜?
暴動だろ、ふつー(笑)

あとさ、就任決まったじゃん?
そのとき米国全土の喜びの映像ってのが‥
あんましねーんよw。てかほとんどないw
8000万票以上のオババ超える得票した記録的大統領が、だよ?

ワシントンDC広報のHP動画じゃ、「いいね」よりBADが上回って
閲覧制限したらしーじゃねえかww
(あはははは‥)

おかしくね?

テレビ見てたら、歴代元大統領が3人黒服着て(おー豪華メンバー☆)
ジーッと部屋につっ立っててさァ、順番に
「バイデンを支持し、我々に出来る事なら協力する」
‥みてーな話してる動画。
あれ?なんだろうー?違和感アリアリなんだけどー
他の人誰もいねーんだよ。個別のインタビューでもねえしさ。何アレ?

んでさ、

朝NH◯のニュース見てたらさ‥‥
あれぇ?

{3001A364-C5E8-474F-BDB7-EB884A5BCF4E}

売電さん、白紙に?サインしてるの?

でね、気になって
お昼にもっ一回確かめたらさ、

{18AE534A-D501-44CA-A925-6FF38CB1B9B2}

文字書いてる文書に署名してるアップ動画が「挿入ww」されてたぜw

{DFAF7C25-5EEB-424B-AD57-C1C77C5E566E}

(数時間まえのニュース動画には、切れ目なしのがそのまま見れたよ)

‥怪しいw怪しすぎるww

カメラの写り方のせいってか?w
じゃ、トランプの見てみるよ。

{DFC9C16D-2C53-4866-B05E-FD82A7D3BB16}

{7A2B6297-AD73-4267-8BEA-D77BB7CC18E0}

もひとつオマケw

{3AC91B8A-2AD7-43CC-BAF0-137F13697A01}

おもしれーなーww


じゃ、また〜