新しい恋と自分の生活のバランス | アメリカの心理学からの学び、心のメモ帳ブログ

アメリカの心理学からの学び、心のメモ帳ブログ

アメリカに住みながら、教育や精神分析を学んだこと、気づきや心の吐露を思うままに綴るブログ。

結局、今週末どこかで会う予定だったのは延期して、8/8の週に北関東の実家に来る時に会うことになりました。

自動車関係に勤めている人って祝日休みが無いらしく、工場をまとめて止める休みが大型連休になるみたいですにやりなのでお盆休みとか年末年始が長いらしい。

彼は素直であまり嘘をつかず、わりと正直に伝えてくれるタイプなので、北海道で会う人に関して、ふざけて、北海道にも彼女がいるのね!笑と言ったら、残念ながら男友達だよ。と言われました。

電話で話した時もマッチングアプリの人と会うのかと思ったんだーと言ったら大学の時の友達だと言っていたのでそこは信じようと思います!

まぁ私がガタガタ言っても予定は変わらないし、
8月には会えるんだからまいっかーウシシ


なんとなくだけど
これからも私の人生に必要な人だと思うし、ちょこまか動くねずみの私とどしっと構えて落ち着き、悠然と歩く寅の彼。ゆっくり、焦らず、騒がず、関係を構築していけたらいいな〜と思いますトラねずみ


LINEは1日1通か2日に1回は返してくれるし、電話も話したいと言えば2週間に1回はできる。
ただ、ずっと押せ押せだとこっちばかりとなってしまうので、私も自分の生活を楽しみながら彼との恋愛を楽しむことにしているハート

向こうにしてみたらいつか、NYに帰国する私と付き合うのって難しいと思ってそうだし、←私も思ってる
だから、10月に帰国するまでの限定的な関係と思ってそう。また、私の仕事が割と自由でちょっと派手?芸能系だからちょっと距離を取られている感もある?のかな。一緒に暮らしていた時も

〇〇ちゃんは雲の上の存在だよ。とか言ってたし。

程よく断られただけかもしれないけど 笑

彼は話術に長けているので、相手を傷つけることなく、距離を取るのが上手いのかもしれません。穿って見過ぎかな?



ところで、


昨日は、中学の時の同級生と今の情勢や株、など幅広い分野で、たくさん話をして満たされた!
彼とは同中だったけど、面識は無くて3年前ぐらいに小さな同窓会で出会ってから、帰国の度に会って食事をするんだけど、元々、車関係の会社にいたけど、今は出版社系で情報通キラキラ


今の私には話したい相手!出かける時もいつもスマートで立地もお店もお任せ。今回はコロナ禍だから、人が密になりづらい駅の、空いてるお店の個室でゆっくりと食事をしながら情報交換をし合いましたグッ


人脈、友達は宝ものキラキラ


こういった人たちとの逢瀬も離婚前はあまり出来なかった。。

それにコロナ禍のNYでの人と会えない生活で飢えていた。



だから、今メンタル的もフィジカルも元気になってきていて幸せですラブラブ



恋するって楽しい!友達と話すのも楽しい!家族でいる幸せ音符充実した時間と楽しい仕事流れ星
後はもう少し稼げるようにならないと!仕事を増やす努力も怠らず頑張っていきます!

今、やる気に満ち溢れているひまわり


あまり好き好き言わないようにだけ、気を付けよう。でも溢れ出ちゃうんだよね〜