続"自分"という漢()をプロファイリングしてみた | 孵らない卵ー夢は燃えないゴミの日にー

孵らない卵ー夢は燃えないゴミの日にー

欲しいものも行きたいところもやりたいこともないけどあらびっくり時間は過ぎてゆくんですね

どうもこんばんはステラです



わたくし初めに匿名でやると申し上げたんですけど、なぜそれと逆行するプロフィール紹介をするのかといいますと

ネタが無いからと言ってしまえばそれまでなんですが
明日バイトの面接があるので履歴書を用意しなきゃいけなくて
履歴を書くついでに書いてしまおうかと
そういうことは関係なくネタが無いからです


そしてその履歴書を買うついでのお散歩だったのですが、肝心の履歴書を買うのを忘れたんですけど!!

もうバイトしたくない
やだもう
働きたくない







さて、プロフィールの続きですが


特技は無く、趣味も無く、お金も無ければ夢も無い
学生という肩書きが無ければ間違いなくニート
漫画も読まない、アニメも見ない、ゲームもしない
家にこもって何もしない
行きたいところもやりたいことも欲しいものも何も無い


そんなやつです






だったらバイトしろ





はいはい
わかります
よく言われます






でもさ







働きたくないじゃん!!!!








もう数年後には社会に出て働くんです
なんで今から働かなあかんのかと






だいたいバイトして何になるのかと


周りのバイトしてる人たちは
一人暮らしの人はもちろん生活のためもあるんでしょうけど
ちょっと小金を稼いでちょっと贅沢して
ハワイなんか行っちゃったりして
きゃっきゃきゃっきゃして



それがためにバイトしろと言ってんのかと






なんて反論をいつもするもんで
呆れられてるわけです




で、そうは言いながら結局バイト始めようとしてるんですけどね





履歴書を書くとします








いい夢、見ろよ