"自分"という漢()をプロファイリングしてみた | 孵らない卵ー夢は燃えないゴミの日にー

孵らない卵ー夢は燃えないゴミの日にー

欲しいものも行きたいところもやりたいこともないけどあらびっくり時間は過ぎてゆくんですね

ご無沙汰しております
どうもステラです
初めましての方は初めまして
どうもステラと申します



夏、ですよね、十中八九
夏といえば海やらなんやらあると思いますが
個人的には涼しい部屋で何もしないのが夏なんですけれども


わかってます
人にも言われます
そんな生活ダメだろうと


なのでたまに外に出て
コンクリートジャングルを闊歩するようにはしているんです

しかし暑い
今も外で綴ってるわけですがとにかく暑い
外で綴る必要は一切ないらしいのですけど



まぁ日頃のだらしなさに喝をいれるべく炎天の下、体力が続く限りプロフィールをご紹介しようと思います





まずお住まいなんですが
これは内緒とさせていただきます
フォッサマグナ以東とだけ言っておきますかね

年齢は申し訳ないんですけど秘密で
飲酒できる年齢であり選挙に出馬できない年齢だとお考えください

性別はX染色体が含まれているほうです





ちょっ暑い!
もう無理!
続きは帰ってからで!






いい夢、見ろよ