親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 



 

【8月プレミアムホロスコープ鑑定個人セッション】

8月 7日(水)  10:00〜 予約済み

          14:00〜

8月17日(土)  10:00〜

          21:00〜

8月26日(月)  18:00〜 予約済み

          21:00〜   

パソコン申し込み↓↓

スマホ申し込み↓↓

※スムーズに返信メールをお届けできる様

ご連絡先はGmailでお願い致します。

2日経ってもこちらから連絡がない場合は

お手数ですが公式LINEよりご一報下さい。

友だち追加

 

 

 

 


見たい景色は?

 

 

 

 

 

ただいま

生まれた時の

ホロスコープの

 

 

月の上に

不安やまやかしを意味する

【海王星】が乗っかっていて

 

 

調子が

イマイチの日が時折あります。

 

 

日曜日辺りから

何か心が落ち着かなくて

ぐるぐると頭の中で思考が激しくて

 

 

頭のてっぺんの

百会(ひゃくえ)と呼ばれるツボが

カチカチになっていました。

 

 

 

その思考から

逃れたいのか?

胸から手が出てきて

 

 

何か

すがるものを

探してるようなそんな気持ちになっていました。

 

 

 

そんな状態が

数日続いていて

とってもしんどい。

 

 

 

う〜ん

ちょっと身体を動かして

発散したいわ。

 

 

少しでも

気分を変えようと

もうあたりは真っ暗でしたが

右脳散歩をしてみよう。

(曲がり角ごとにどっちに行きたいか?

 自分に聞いて自由に歩くやつ)

 

 

 

外の風に当たると

ちょっと気持ちが穏やかになります。

 

 

気の赴くままに

角を曲がって歩いてると

近所の公園が見えました。

 

 

 

 

 

 

「あ、あそこに行きたい。」

 

 

 

 

 

 

そう言う

わたしがいたので

行ってみました。

 

 

 

小さい子供が

ワラワラと遊べるくらいの

狭い公園の中はすぐにひとまわりできてしまって

 

 

ふと

滑り台を

滑ってみたくなりました。

 

 

 

こんなおばちゃんが

夜に1人で滑り台ww

 

 

誰かが来たら

怪しく思われるし

知り合いとかなら恥ずかしいぞ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁいいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に

大人だろうが

夜であろうが1人であろうが

 

 

誰に

迷惑かけるわけでもなし

ガマンする必要ないわ。

 

 

そう思って

滑り台に登って

座ってみるとちょっとだけ

 

 

心の奥から怖いって

声が聞こえて来ました。

 

 

 

意外なことに

自分でも驚きました。

 

 

 

 

鉄棒に

飛び乗ってみて

前回りをしようとしても同じです。

 

 

ブランコを

思いっきり漕いでも。

 

 

 

子供の頃は

大きな鉄棒の上に座って

そのまま足で後ろに回って一回転したり

 

 

ブランコが

上まで回ってしまうくらい

漕いで飛び降りたりぴょんぴょんと

 

 

周りが

肝を冷やすくらい

遊具の上を飛び回っていたよね。

(月ー冥王星がやりがちなことウシシ

 

 

 

 

あーだけど

保育所の肝試しで

誰も行きたがらずにいた時

 

 

めっちゃ

怖かったけど

先陣切って行ったよね。

(牡羊座w)

 

 

 

それが

大人になってからは

怖いと感じることさえ

初めからやることがなくなっていました。

 

 

 

 

 

いつから

やらなくなったんやろ?

 

 

 

 

 

いつから

人生の傍観者に

なったんやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは

日頃から「怖い」と

感じることはありますか?

 

 

もしあるとしたら

それはどんなことですか?

 

 

よく

大きな壁を

乗り越える時には

 

 

怖さを

乗り越えるって

言いますよね。

 

 

高い所が

嫌いで怖いのに

わざわざ登る必要はないですが

 

 

その

高いところから見た

景色がどうしても見てみたいなら

 

 

やっぱり

登ってみないことには

その景色は見られません。

 

 

大人になって

仕事や家庭、子供のことに

気を取られてあくせく生きているうちに

 

 

本当は

見たい景色があることも

忘れてしまって怖いと感じることも避けて

 

 

なかったことにしていませんか?

(わたしはしていたから今やり残した宿題だらけですあせる

 

 

 

だけど

よーーーく頭を

すっからかんにして感じてみて下さい。

 

 

 

 

見たい景色が

あること自体が

めちゃ幸せなことではないですか。

 

 

 

 

 

これからは

どうやってその景色が

見えるところに登って行くのか?

 

 

 

なんだかんだ

怖いと言っても

滑り台も鉄棒もやってみると

 

 

ぜんぜん怖くなくて

周りからみると怪しい人だったかも

知れませんが結構楽しくてスッキリしました🙌

 

 

 

 

 

 

今、あなたは

 

 

 

 

 

 

何を見て

 

 

 

 

 

 

何を聞いて

 

 

 

 

 

 

 

何を感じていますか?

 

 

 

 

 

★公式LINE★

 🎁あなただけのミニ取り説BOOK

 🎁ホロスコープチャートの出し方や

    天体の意味を感覚で捉えられる

    60分のマンツーマン講座→

    特別価格1100円でのご提供

 🎁マンツーマン講座を受けて下さった

方だけに㊙️プレゼント

       ★その他★

    ⚫︎公式LINE限定企画

    ⚫︎期間限定プレゼント

    ⚫︎ホロスコープお役立ち情報

    ⚫︎公式LINE限定質問コーナー

    などなど

 詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓

 https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-  12854419828.html

    ⭐️お友達追加お待ちしています⭐️

       下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 
 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。