親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


募集中

画像をクリックすると詳細をご覧いただけます↑

 

 

 

 

 

 


自己受容

 

 

 

 

先日の

ホロスコープの集いの様子です。

 

 

ご参加下さった皆さん

ありがとうございました。

 

 

 

 

今回も

トランスサタニアン祭り

相性の良くないハウス祭りで

 

 

やっぱりみんな

自分の中で自家中毒を

起こしてしまいやすい!!

 

 

 

そんな感覚の

シェアをして下さいました。

 

 

 

今回

ホロスコープの集いで

聞いてみたいことの中に

 

 

ホロスコープを

読めるようになるため

勉強していますがなかなか掴めず

 

 

他の方は

どうやって覚えたの?と言う

ご質問を頂いて

 

 

ブログを

読んで下さっている方の中にも

同じ様に悩んでる方もいるのかな?

 

 

 

 

わたしの場合は

まこねえさんのブログや

YouTubeの星座のことが面白くて

 

 

自分自身の

感覚や周りの人の

言動とかと照らし合わせてるうちに

 

 

何となく

分かるようになって

細かい角度や意味とかは

 

 

後から

勝手について来た感じで

メモったり意味だけ覚えたりは

しなかったですね〜。

(もちろん養成講座の時はしました)

 

 

 

風星座さんは

興味のある情報を

片っ端から集めて「集め部屋w」に

 

 

おいといて

後から整理するんですって。

(風星座っぽいww)

 

 

 

星座によっても

やりやすい覚え方がありますね。

 

 

だけど

どんなやり方にしても

四角四面で文字の意味を

 

 

当てはめるのではなく

感覚を落とし込んでいくことが重要です。

 

 

 

 

 

他には

 

 

 

 

・今までの生きにくさの原因を

 ホロスコープで知ったので

 そんな自分もさらけ出していきたい。

・理想の人生を歩みたい。

・快適に生きるために

 不安や心配事との向き合い方

・モヤモヤを内包せずに腹を割って話したい。

・土星の感覚

 

 

こんな

お話が出ました。

 

 

 

 

皆さん

冥王星っぽいですね〜😅

 

 

 

 

 

始まって

しばらく経つと

参加者の方同士も慣れて来て

 

 

お互いに

質問したり

体験を話してくれたり

 

 

パートナーさんと

同じ星座の方が気持ちや

感覚を代弁してくれて

 

 

 

 

 

4エレメント

知ることは

やっぱり

めちゃ大事と

再確認。

   

 

 

 

4エレメントの感覚を

分かりやすく学べる講座はこちらです↓↓

画像をクリックすると詳細をご覧いただけます↑

 

 

 

 

皆さんが

話しているのを見て

何より感じたことは

 

 

 

 

今まで

1人で悩んでた

辛さ

 

 

 

 

手に取る様に

伝わって来たと言うことです。

 

 

 

 

特に

トランスサタニアンの

複合なんかだと無自覚で

 

 

自分を

押さえ込んだり

葛藤したり必ずあります。

 

 

ホロスコープを通じて

そのことを知った時に初めて

今までのしんどさが何だったのか分かります。

 

 

ほんで

その今までの自分を

解放するために必ず通る道が

 

 

 

 

 

受容。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分を

受け入れることが重要です。

たとえそれが認めたくないことでも。

 

 

 

だけどね、

人ってやっぱり

誰かに分かって欲しい。

 

 

そんな気持ちが

誰にもあって当然で

受け止めてくれる誰かがいる方が

断然気持ちが楽だし早い。

 

 

 

そうやって

自分で自分を受け入れた時に

次のステップに人は進めるんですよね。

 

 

 

この

ホロスコープの集いが

皆さんのおかげでどの人にとっても

 

 

そういう場に

なりつつあることを実感して

 

 

 

ここを通過点にして

どんどん自分を見つけて欲しい。

すぐそこにある未来に繋げて欲しい。 


 

心から

そう感じた日でした。

 

 

 

そして

そのためにまだまだ

わたしがやれていなくて

 

 

出来ることが

やっぱりたくさんあると感じました。

 

 

 

以下

頂いたご感想です。

 

ありがとうございました!

 

(読ませて頂いて、たぶん参加者さまが感じた

 ホロスコープと出会えてホッとした気持ちが移って

「やっと見つけた〜」とドキンドキンと感動が止まらずでしたあせる

 

 

 

    

竹崎様改め、

ゆうさん

本日は本当に

ありがとうございました。

 

 

緊張しました。

 

ハキハキ話せず

今さら恥ずかしいです。

おばちゃんなのにグズグズ

ほんまにすいませんでした。

(謝る必要全くなしです😊)

 

 

今日の感想です。

 

参加してる方たちが優しかったです。

 

ゆうさんとの良い関係性が

伝わってきました。

 

お二人にも

どうか感謝をお伝え下さい。

 

 

とにかく有意義でした。

会話の質が高くて

聞いているだけで

勉強になりました。

 

 

ゆうさんの

相手から意見を聞き出し

 

質問でさらに引き出す

という感じの会話が

気持ち良かったです。

 

 

言いたい事が文字にできず

あっさりした内容ですが

本当に刺激を頂きました。

 

途中何度も

ポーッと高揚してしまい

話を聞き逃す事もありました。

 

舞い上がり過ぎましたあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

    

太陽星座蟹座の私にとって

好きな人といつも同じ意見

行動が

当たり前の前提で生きてきて、

 

いろんな壁にぶち当たり

しんどかったんだなあと

改めて気づけました。

 

 

息子を出産し、可愛くて仕方なく

私の推しの対象が変わったため

 

風星座さんの

いろんな意見あってもいいよね!に

 

共感できてきているのか

だいぶ生きやすく

なったなとも感じました。

 

 

親子関係が良すぎて

息子の結婚が危ういと聞いて

 

仲良いのは素敵なことで

嬉しいのですが

 

できれば孫を抱っこしてみたいし

おばあちゃんになりたいし

 

マザコンだと気持ち悪いだろうしと

何十年後のことを

考えてしまいモヤモヤしました…

 

 

息子と父が

太陽星座が山羊座で

 

父の亭主関白的な要素に共感し

実はコツコツ積み上げる

社長肌ということも聞き

息子に期待したいです!笑

 

 

土星射手座の

 

いつも明るく笑っていなければならない

という私のホロスコープは当たっていて

 

辛いこと苦しい時でも

明るく振る舞ってしまい

 

しんどくても

周りから気づかれない技としては

メリットではあるのですが

実は不完全燃焼なんだろうなと

気付けました。

 

 

ホロスコープを読めると

自分も関わる方の性質がわかって

もっと楽しいだろうなと思いました!

 

学びになりました。

また参加させてください!

 

 

 

 

★公式LINE★

 🎁あなただけのミニ取り説BOOK

 🎁ホロスコープチャートの出し方や

    天体の意味を感覚で捉えられる

    60分のマンツーマン講座→

    特別価格1100円でのご提供

 🎁マンツーマン講座を受けて下さった

方だけに㊙️プレゼント

       ★その他★

    ⚫︎公式LINE限定企画

    ⚫︎期間限定プレゼント

    ⚫︎ホロスコープお役立ち情報

    ⚫︎公式LINE限定質問コーナー

    などなど

 詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓

 https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-  12854419828.html

    ⭐️お友達追加お待ちしています⭐️

       下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 
 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

宝石緑プレミアムホロスコープ鑑定宝石緑

8月募集までお待ちください

宝石緑その他のお申し込み宝石緑

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。​​​​​

友だち追加

虹Facebook こちら

虹Instagramこちら

虹TikTok こちら