親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 



 

【8月プレミアムホロスコープ鑑定個人セッション】

8月 7日(水)  10:00〜 予約済み

          14:00〜

8月17日(土)  10:00〜

          21:00〜

8月26日(月)  18:00〜

          21:00〜   

パソコン申し込み↓↓

スマホ申し込み↓↓

※スムーズに返信メールをお届けできる様

ご連絡先はGmailでお願い致します。

2日経ってもこちらから連絡がない場合は

お手数ですが公式LINEよりご一報下さい。

友だち追加

 

 

 

 


それぞれの価値観

 

 

 

 

 

夫 蠍座

 家族のために

 働いているのに

 妻が子供(妻の前の夫との)の

 ことで父親にお金を借りたことに怒っている。

 

 

 

妻 乙女座

 ケンカをしたら

 夫は家を飛び出して

 お金がなくなったら帰ってくる人で

 当てにできないから何とかお金を工面した。

 

 

 

 

ある蠍座夫と

乙女座妻の話を聞いて

 

 

まさに

蠍座と乙女座の

めっちゃ価値観の違いを感じました。

 

 

 

こんな風に

お互いの価値観を

知らないままぶつかると

どちらも辛くなりますよね。

 

 

 

 

 

 

本当は

ケンカなんかしたくないのに。

 

 

 

 

 

 

何でこんなに

うまくいかないのーっっ⁉️

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命

相手と向き合ってるのに

 

 

 

 

 

何で

すれ違ってしまうのーっっ‼️

 

 

 

 

 

 

そんな時

どうしようもなくて

心のやり場がなくなって

 

 

ますます

関係が悪化する

なんてことだけは避けたいと

 

 

 

耳に入ってくる

情報をあちこちから集めてみたり

相性占いを見てみたりしませんか?

 

 

 

相性がいいですよ〜と

書いていていたら安心するし

反対にイマイチだと知って落ち込んだりもしますよね。

 

 

 

 

だけど

大事なのはそこからで

 

 

 

 

 

そもそも

相性って何なのよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

相性がピッタリ

合っていると居心地も良くて最高です。

(わたしはよっぽどの場合以外は相性だけが全てではないと思っています。)

 

 

 

お互い人なんだから

違うところや多少合わないところが

 

 

あって当然。

むしろ、その違うところに

人間的成長のための学びが詰まっています。

 

 

 

自分の価値観と

(大事にしていること、求めていること)

相手のそれの差は何なのか?

 

 

そこが

相性の良し悪しに繋がっていて

 

 

そんな時に

向き合うのは相手ではなく

まず自分の価値観を知ることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めに書いた

乙女座と蠍座のご夫婦の

価値観の違いが何なのか分かりましたか?

 

 

 

ホロスコープの

4エレメントの違いを

知らないまま一見すると

 

 

お金のことでの

ケンカのように見えますが

 

 

この2人の

見ているところは

全く違っています。

 

 

 

乙女座の妻さんは

何とか家族で生活しようと

お金の問題を解決しようとしていますが

 

 

蠍座夫さんは

家族の中で頼られずに

居場所がなくて寂しいんです。

 

 

 

⚫︎乙女座は

 お金や現実面に目が行きやすく

⚫︎蠍座は

 感情を大事にしています。

 

 

 

だから

奥さんは

どーせお金が大事なんやろ?

(乙女座的にはそれが大事だから

 他のことが大事だというところまで意識が行きません)

 

 

 

夫さんは

家族のために

色々頑張ってる

俺の気持ち分かって欲しい。

(「お金がなくなったから帰る」は

 帰るために踏ん切りをつけるただのきっかけでしかありません。)

 

 

 

奥さんが

今のやり方で生活を安定しようと

すればするほどきっと夫の気持ちは離れます。

 

 

飛び出して

お金が尽きるまで

自分なりに考えて改善しようと

 

 

夫からすると

どんな気持ちで帰って来てるか?

そこが一番大事な所なんです。

 

 

見えてる所が

違うだけで実際に

生活ができるためにお金も大事です。

(わたしは地星座なので生活大事で

蠍座夫にはもっとしっかりせぇー‼️と言いたいです)

 

 

 

ただ

お互いの価値観を

 

 

知らないままだと

せっかく夫婦になったのに

戻れない事だって

 

 

知ろうとすると

良い方に転じる事もできますよね。

 

 

 

★公式LINE★

 🎁あなただけのミニ取り説BOOK

 🎁ホロスコープチャートの出し方や

    天体の意味を感覚で捉えられる

    60分のマンツーマン講座→

    特別価格1100円でのご提供

 🎁マンツーマン講座を受けて下さった

方だけに㊙️プレゼント

       ★その他★

    ⚫︎公式LINE限定企画

    ⚫︎期間限定プレゼント

    ⚫︎ホロスコープお役立ち情報

    ⚫︎公式LINE限定質問コーナー

    などなど

 詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓

 https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-  12854419828.html

    ⭐️お友達追加お待ちしています⭐️

       下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 
 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。