親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 募集中です 

 

 

【7月プレミアムホロスコープ鑑定個人セッション】

7月 6日(土)  13:00〜

          21:00〜

7月10日(水)  10:00〜

          19:00〜

7月15日(月・祝)18:00〜

          21:00〜   

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12849824552.html

パソコン申し込み↓↓

スマホ申し込み↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

相性って?

 

 

 
一昨日
両親と会って
牡羊座が強い夫婦にウケた話です😂
 
 
 
昨日のブログを
読んで下さった方は
知って頂けているかと思いますが
 
 
父が手術→
入院しました。
 
 
それは今まで
健康に過ごせてきた
 
 
両親にとっても
わたしにとっても
アイデンティティーを揺らがす出来事でした。
 
 
 
そんな時だからこそ
心の奥にしまっていた気持ちにも
向き合うことになります。
 
 
 
そんな
シリアスな場面でも
太陽が牡羊座の父親と
 
 
月が牡羊座の母の
2人の一連の会話を聞いて
わたしは笑いが止まりませんでした。
 
 
 
ちなみに
2人の主要なホロスコープです。
↓↓↓(勝手にバラしたw)
父 太陽 牡羊座
  月  天秤座
  月ー海王星 0°
 
母 太陽 双子座
  月  牡羊座
  太陽ー天王星 0°
 
 
 
父は
脳梗塞での
緊急手術だったんですが
 
 
その前から
左目が見えなくなって
真っ暗になったり左半身の脱力や
 
 
たばこの
吸い方が分からないと
ぼーっとしたりかなりの
症状があったみたいです。
 
 
病院で
検査した時には
左目の血管は全く写っていなくて
術後もそこには血管は通りませんでした。
 
 
元々
目は見えにくい人で
さらにそんな状態の父に
 
 
母が
差し入れていた物。
 
 
 
 
新聞(笑)
 
 
 
 
「目が見えないなら
 読めないんじゃないの?」
わたしは母に言ったら母の返事が
 
 
 
 
 
 
 
「さぁ?
 何とかして
 読むん違う?」
 
 
 
 
 
 
 
いやいや
どーーーー考えても
それは無理やろ!!!
 
 
 
もうね
それを聞いて
わたしは笑いが止まらなくて。
 
 
ほんで
気づきました。
 
 
子供の頃から
わたしは母のこう言う所の
餌食になって怒ってたんやなぁと
 
 
しみじみと
実感しました。
 
 
面白いんですけどね。
 
 
実際に
日常的にやられると
無性に腹が立つんですw
 
 
 
病室で
母は父に新聞を渡して
古い新聞を引き上げて帰る時
 
 
 
母 新聞に
  手紙も挟んでたやろ?
 
 
 
父 あー。うん。
  新聞と一緒に見たわ。
 
 
 新聞も
 いい暇つぶしに
 なってるわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父が
新聞や手紙を
読めてるのか読めてないのか
 
 
わたしには
分かりませんが
 
 
 
 
これが
夫婦ってもんなんやなぁ
 
 
 
 
そう感じました。
 
 
 
 
 
 
もはや
2人の羊たちは
新聞はどっちでも良いんでしょうね。
 
 
気になって
2人の相性を見ると
特にいい訳でもなくて
 
 
太陽と月の
エレメントが
逆転してるけど同じなので
 
 
感覚は
分かるよね。
他、色々総合的に見て「悪くはない」でした。
 
 
もし
良いところがあるとすれば
お互い牡羊座が強い🐏
 
 
牡羊座は
スコーンと入るとあと腐れなくて
素直でごちゃごちゃ言わないからね。
 
 
父 月ー海王星0°
 (嫁に捨てられる不安)
母 太陽ー天王星0°
 (自立心旺盛)
 
 
ここは
理論で言うと
あまり良い相性とも言えいのですが
 
 
だけど
あの2人を見てると
天王星(母)って海王星(父)を現実に
(完全な現実とも違って「ここまでは戻れ」みたいな) 
 


引き戻して
目を覚まさせる
役目になってるのかも?
 
 
 
昔から
何かとやらかす父。
やらかした上に尻拭いしない父。
 
 
今回
病院にも
怖いから絶対行かないと。
 
 
 
そんな
父の海王星っぷりに
 
 
 
母の天王星がいつも一喝。
 
 
 
 
 
自分のことぐらい
自分でせぇ‼️
 
 
 
あんたが
しっかりせな
どうするねん‼️
 
 
 
 
ずっと
こんな感じの2人でした。
そして母はあちこち飛び回っていました。
 
 
決して
ラブラブで
誰が見ても幸せそうな夫婦でもなくて
 
 
どちらかというと
喧嘩も多くてはちゃめちゃ感は
これでもかって言うくらいでした。
 
 
だけどやっぱり
その人との関係には
お互いにしか分からない何かがあって
 
 
相性だけが
全てではないと
改めて感じました。
(相性最悪とかだとオススメできませんが汗
 
 
 
もちろん
相性が良いと
とっても心地よくて
幸せ感は増すのかも知れません。
 
 
だけど深い所で
繋がっている何かがあれば
それで良いのがきっと夫婦の縁なのですね。
 
 
あー
わたしも
パートナーシップをやりたい。


あなたの
パートナージップや人生は
思い通りになっていますか?

 
 
image
 
 
 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

宝石緑プレミアムホロスコープ鑑定宝石緑

7月 6日(土)  13:00〜

          21:00〜

7月10日(水)  10:00〜

          19:00〜

7月15日(月・祝)18:00〜

          21:00〜

宝石緑その他のお申し込み宝石緑

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

虹Facebook こちら

虹Instagramこちら

虹TikTok こちら