親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ただいま募集中です

詳しくはこちらをクリックしてご覧下さい

↓↓↓

 

 

 

ザ・ドリフターズの秘密

 

 

 

 

皆さん

こんな話に

興味はあるかな?

 

 

ちょっと

心配になりながら

今日は書いています。

 

 

なんたって

今日の話題は

ザ・ドリフターズのホロスコープのお話です。

 

 

ちょっと

古すぎですか?

どうかあなたも同じ年代でありますように・・・

 

 

ふと

目に止まった

インスタの投稿で

 

 

長さんこと

いかりや長介さんの

名言という投稿がありました。

 

 

 

〜引用〜

(勝手に使って良いのかな?)

 

 

 

強くなることはないです。

 

 

弱い自分に

苦しむことが

大事なことんです。

 

 

人間は

元々弱い生き物なんです。

 

 

それなのに

心の苦しみから

逃れようとして強くなろうとする。

 

 

強くなるということは

鈍くなるということなんです。

 

 

自分の痛みに

鈍感になるという事なんです。

自分の痛みに鈍感になると人の痛みにも鈍感になる。

 

 

自分が強いと

錯覚した人間は

他人を攻撃する。

 

 

痛みに

鈍感になり

優しさを失う。

 

 

良いんですよ弱いままで。

 

 

自分の弱さと

向き合いそれを大事になさい。

 

 

人間は

弱いままで良いんですよ。

 

 

いつまでも。

 

 

 

 

 

😭😭😭

 

 

 

 

 

ほんと

人ってみんな何かしら

弱さがあって

 

 

弱いから

人間らしいドロドロした

感情も持っていて

 

 

ホロスコープでいうと

どんなアスペクト(角度)の人も

みんな同じ様に抱えている何かがあって

 

 

世界中の人が

(わたしも)

お互いのそれを認めて

思いやることができたら

 

 

めっちゃ平和で

優しい世界になるのになぁ。

 

 

辛い時とか

しんどい時ほど

ついつい強く在らないとって

 

 

気を張って

頑張ってしまう。

(今も冥王星と海王星が来てて、とってもそう)

 

 

そんな時

ちょっと何かに

寄っかかりたくなることありませんか?

 

 

子供の頃

「8時だよ〜」大好きで

いつも見ていて

 

 

ドリフターズって

ほのぼのしてて優しい笑いが

聞こえてくる。そんな思い出です。

 

 

みんなにいじられて

コントの最後には困ったように笑う

長さん、好きやったなぁ〜と思い出しました。

 

 

そんな長さんやから良いかとw

ちょっと心を預けて寄っかかって

浸ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっっ、もしや⁉️

 

 

 

きっと

長さん蠍座かも?

あの名言、きっと水星座。

 

 

 

 

 

こんな時も

ホロスコープw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速調べてみると

 

 

太陽 蠍座

月  かに座 でした。

 

 

なるほど〜。

 

 

わたし

火星がかに座で

お父さんっぽい人好きなんです。

 

 

 

 

 

‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

しかも

長さんの金星が蠍座の16°で

わたしのかに座の火星19°と

 

 

オーブ(角度の誤差)は3°あるけど

トラインしてるではありませんか😂

 

(火星→性衝動。

 さすがに性的反応はなかったですw)

 

 

 

おまけに

火星は射手座

トラインこそしていませんが

 

 

わたしの金星が

牡羊座で同じ火星座です😳

 

 

そりゃぁ

甘えたくもなるわ〜ww

 

※男女の相性は

 太陽、月と金星火星を見ると分かります。

 

 

 

 

っていうか・・・

 

 

 

ホロスコープの感覚よ。

すごいですね〜😱

 

 

長さんに

反応するわたしもわたしやけど

センサー抜群w

 

 

もし生きてたら

わたしどんな反応するのか

会ってみたかったな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しい😭

どんだけ寂しいねんw

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

長さんと志村けんさんは

ぶつかることが多かったって聞いたよね。

 

 

ちょっと

見てみよう!

 

 

 

お〜、なるほど。

 

 

志村けんさん

 

太陽 魚座

月  牡羊座

 

 

わぁー

月の相性があかんじゃん。

(時間が分からないのでズレるかもですが)

 

 

 

ふむふむ。

じゃぁついでに

カトチャンは??

 

 

ほぇ〜〜

カトチャンも太陽 魚座。

 

 

次は?

じゃぁ次。

 

 

で、結局

全員調べてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長さん

太陽 蠍座

月  かに座

 

志村けんさん

太陽 魚座

月  牡羊座

 

カトチャン

太陽 魚座

月  たぶん射手座(もしくは山羊座)

 

仲本工事さん

太陽 かに座

月  蠍座

 

高木ブーさん

太陽 魚座

月  かに座

 

 

 

なんと

志村けんさんと

カトチャン以外の

 

 

3人は

全員太陽と月が

かに座含む水星座。

 

 

そういえば

アットホームで

チームワークがめちゃ良くて

見えない絆がありましたよね〜。

 

 

みんなのを比べてみると

ホロスコープを読める方は

お気づきの方もいるかもしれませんが

 

 

ホロスコープチャートの

志村さんとカトチャンだけ

 

 

風星座の要素が

とっても強いんです。

(水星も水瓶座)

 

 

風星座には

流通って意味もあって

世の中に何かを出したりするのが

抜群だったりするんです。

 

 

それが

太陽の魚座とプラスされて

時流を読むのも抜群で

 

 

月が火星座の

志村さんのハッチャケた

ガチ笑いと(月 牡羊座)

 

 

志村さんの笑いに

促されてからのおどけ笑いの

カトチャン(たぶん月 射手座)の

2人の笑いの要素で

 

 

あの2人だけ

突出して他の番組でも

活躍したわけがホロスコープに

とっても良く出ていて

 

 

5人のホロスコープ読みに

思いがけずハマってしまいました。

 

 

長さんが

ギャラのほとんどを

もらっていたという噂とかw

 

 

仲本さんと高木さんの

お茶の間を和ませる笑いが

優しい雰囲気とか

 

 

コワイけど

結局最後は優しく笑ってる

リーダーの長さんの笑いへの徹底的さとか。

 

 

色々と

わかる範囲ですが

人物像と照らし合わせて検証していると

 

 

なるほど〜って

ところがたくさんありました。

 

 

ホロスコープに

興味がある方は

やってみてみるのも楽しいですよ〜😊

 

 

 

image

 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

宝石緑個人セッション宝石緑

4月募集開始までしばらくお待ちくださいラブラブ

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら

虹Instagramこちら