親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

牡羊座の瞬間湯沸かし器

 

 

 

 

皆さんの

周りに火星座さんは

(牡羊座、獅子座、射手座)いますか?

 

 

もしかすると

あなた本人が

火星座さんかも知れませんね。

 

 

 

 

⚫︎ 火星座とは→

 

 

牡羊座

獅子座

射手座

 

 

この3星座で

ネットで調べると

4元素とか4エレメントと呼ばれています。

 

 

この世の

全てのものは

火、土、空気、水の

 

 

4つの元素の

統合からできている。

そういう考え方に由来しています。

 

 

ホロスコープの

12の星座も同じで

4つのエレメントにグループ分けを

 

 

することで

その星座の基本的な

性質が分かりやすい特徴になっています。

 

 

火、土、空気(風)、水の

4つのエレメントの内のうちの一つが

火星座です。

 

 

火星座は

明るさや笑い

この世のポジティブな側面に

 

 

注目して

生きている星座で

物事や人、自分の感情も

 

 

暗い部分が

あったとしても

えいや‼️と勢いで

 

 

明るい方に

持っていくのがデフォルトで

その分、暗い所は見ていません。

 

 

なので

元気がいいねぇ〜とか

ノリが最高〜とか

 

 

火星座本人も

そうあるべきと思っていますし

(太陽が火星座の場合)

 

 

暗い気持ちは

出してしまうと後には引かない

あっさりさがあります。

 

 

わたし自身が

月星座が牡羊座で

火星座の要素が強くて

 

 

そんな

火星座とのケンカの話を

書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事関係の

男性2人とわたしの3人で

ちょっとしたケンカがありました。

 

 

男性のうち

1人は利用者さんで

(わたしは介護系の仕事をしています)

 

 

もう1人は

その方のヘルパーさんです。

 

 

ほんでわたしは

利用者さんの

相談を受けるのが仕事です。

 

 

お二人は

牡羊座と獅子座

わたしは月が牡羊座です。

 

 

牡羊座の利用者さん

時間外や雑用を頼める人がいなくて困る。

そんな相談があったので

 

 

それなら

対応してくれる

事業所を探しましょうと提案したら

 

 

それは嫌だと。

わたしに対応してほしい。

それが仕事やろ?的なことを言われて

(介護ではよくある話😑)

 

 

地星座のわたしは

その時点ではぁ⁉️でしたが

そうではない事を説明しました。

 

 

もうその方は

聞いていなくて

瞬間湯沸かし器のように

ヒートアップしています。

 

 

売り言葉に

買い言葉のように

わたしの牡羊座も反応して

 

 

そこに

ヘルパーさんの

獅子座も加わって

 

 

ワーワーと

ケンカのように

言い合いになっていました。

 

 

 

カ〜ンとゴングが鳴ると

 

火星座同士のケンカは

瞬時にパッと始まって

 

 

自分が言いたいことを

ワーワー言ったら気がすんで

火が消えたように終了します。

 

 

その時も同じように

一通りみんな言い合ったら

スッキリしたら

 

 

 

はい、終了〜

 

 

 

 

次に会った時には

みんな前回のことはすっかり忘れてて

さすがにわたしもビックリしましたw

 

 

みんな同じ

火星座同士っていうのが

あるのかも知れませんが

 

 

特に牡羊座は

その場でフレッシュな感情を

出してしまうと不思議なくらい

わだかまりを感じていない。

 

 

それが

同じエレメントの

相性というものなんですね。

 

 

 

image

 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

宝石緑個人セッション宝石緑

3月募集開始までしばらくお待ちくださいラブラブ

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら

虹Instagramこちら