親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月個人セッション募集中です

詳細はこちらをクリック↓↓↓

 

 

 

 

どの天体とどんなアスペクト?

 

 

いきなりですが

 

 

皆さんは

恋愛は好きですか?

 

 

 

 恋愛って

 好きとか好きではないとか

 自然にそういう気持ちになるんじゃないの?

 

 

 わたしは

 ちょっと苦手だわ・・・

 

 

 恋愛はしたいけど

 チャンスに恵まれない。

 周りにはそんな男の人がいない😢

 

 

 

 

こーんな意見や

 

 

 

 

 中には

 恋愛に興味ないけど

 なんだかモテちゃって💕

 

 

なんて言う

羨ましい強者の方も

いるかも知れませんね。

 

 

 

こんな風に

恋愛に対して

人それぞれの思いがあって

 

 

それは時に

自分の思いとは

裏腹に嬉しくない現実があったりしませんか?

 

 

それって

この天体が

バッチリ関係しているんです。

 

 

きっと

読んでくださっている

皆さんはもうご存知かも知れませんが

 

 

 

その天体とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

夜空にキラリと輝く

 

 

 

 

金星。

 

 

 

 

 

 

 

 

金星は

好きな人や事に

ワクワクキュンキュンの

 

 

内的感覚を表していて

 

 

その金星が

何座なのか?

 

 

太陽や月やの天体と

どんな天体とどんな角度をとっているのか?

 

 

それによって

あなたの恋愛傾向や

それが引き起こす現実が見えてきます。

 

 

つまり

ホロスコープから来る

内的感覚は現実の世界にそのまんま

 

 

ダイレクトに

その世界が出来上がっている

 

 

という事です。

 

 

 

 

金星が

トランスサタニアンと

(天王星、海王星、冥王星)

 

 

角度を

取っていると

ほとんどの場合は

 

 

あまり良くない影響が・・・

それでも自覚しているだけでも

またかなり違うので思い当たる方は

 

 

ぜひこれから

知ってみて下さい。

 

 

 

トランスサタニアンだけでなく

水星除く個人天体(太陽、月、火星)と

金星がどんな角度を取っていると

 

 

どんな風に

現れているのでしょうか?

 

 

 

例えば

 

金星と火星が

角度をとっていると

火星的なこと(S⚫︎Xだったりします)に

 

 

ワクワクキュンキュンするので

 

 

あなたが何座でも

いっつも恋愛やS⚫︎Xのことが

頭の中にあって恋愛してるのが大好き!

(蠍座さんは常にこの傾向)

 

 

そんな感覚で

生きている人は

いつも誰か好きな人がいて

 

 

恋愛に対して

ワクワクしてるから

 

 

男の人と

遊ぶ機会がたくさんあったり

中にはそういう関係だけのお友達がいたりで

 

 

実際に

自分から動くかどうかは

星座によって変わってきますが

 

 

惚れっぽかったりします。

 

 

 

金星が太陽と

良い角度を取っていると

 

太陽的なこと(男性だったり)に

ワクワクキュンキュンするから

 

 

自然とそれが

漏れ出て男性から

いつも可愛がられてベタ惚れされたり。

 

 

こんな風に

無自覚で男性自体に

キュンキュンしてると

 

 

当然ですが

男性はそれを

感じ取ってしまうので

 

 

惚れられやすかったりします。

 

 

 

 

太陽星座によって

相手から来てほしい星座や

(双子座、乙女座、射手座、魚座)

 

 

自分から

動きたい星座や

(牡羊座、かに座、天秤座、山羊座)

 

 

自分からは

動かずじっと待っている星座があって

(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)

 

 

いくら相手から

好きになって来てほしい〜

そう望んでいたとしても

 

 

金星の状態が

恋愛大好きで惚れっぽくて

気持ちが先走ってしまったら

 

 

けっこう

大きなズレのある

結果になったりします。

 

 

逆に

自分から

追いかけたいのに

 

 

なんか知らんけど

モテモテで相手からの

アプローチまみれになってるかも?

(羨ましい)

 

 

太陽や月だけでなく

恋愛に関する時には

また違った感覚で動いている所もあるので

(動かないのも動きのうちです)

 

 

 

それが

あなたの恋愛が

上手く行っていないと

 

 

感じる原因に

なっていたり相手と

合わない原因になっていたりします。

 

 

もしかすると

金星の状態によっては

 

 

あなたの恋愛は

いつも同じような道筋を

たどって同じような結果になっていませんか?

 

 

太陽や火星以外にも

月と金星、金星の角度が

あるのかないのか?

 

 

トランスサタニアン達との

角度はどうなっているのか?

 

 

金星の状態を

あなた自身が知っていたとしたら

今までの恋愛のパターンを変えることだって

 

 

あなた次第で

可能になるかも知れません。

 

 

 

image

 

 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら

虹Instagramこちら