トレーナーズトレーニング期間中
 
 
ずっとずっと
ずーーーーっと
何かが自分の中に詰まっていました。
 

 

もちろん

それを一生懸命

やるからには全力で取り組みたい。

 

 

でも

それと引き換えに

今までの生活の中にあったものが

 

 

だんだんとできなくなって行きました。

 

 

 

それが終わって

またブログを毎日書けるようになって

よしっっ‼️やるぞ‼️って意気込んでいました。

 

 

ほんでも

肝心なお客さんに来てもらうには?

これをしようか?それともこっちがいいか?

 

 

それをを考え出すと

アイデアは浮かんできますが

どれもこれも妄想の域を超えてない。

 

 

 

その中で

これはどうかな?って

早速、まこねえさんに報告しました。

 

 

 

そうしたら・・・

ゆーちゃんだから本音を言うよ。

そう言って伝えてくれたまこねさんの言葉に

 

 

かなりのショックを受けましたが

何より本音で向き合ってくれたことと

魚座のまこねえさんがキツいことを言うのが

 

 

もしかすると

それはしんどいことなのかも

知れないけど言ってくれたことが

わたしにとってはすごくありがたかったです。

 

 

 

まこねえさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

そうなのか。

わたしは気付いてないけど

そこに逃げていたのかも知れない。

 

 

 

 

さらに後から

まこねえさんの

霊視でくれたアドバイスを見て

 

 

確かに

経験を積むことには

すごくそれは良いかも知れない。

 

 

でも

どこかに属して

自分のお客さんになるの?

 

 

それから

わたしが1番やりたいのは

集客だからその視点でしか見ていないよ。

 

 

属した先の

安いセッション料と

今のセッション料を比べると

 

 

わざわざ

高いお金を払って

直接来てくれる人が出てくる?

 

 

そう聞きました。

 

 

そしたら

まこねえさんは

 

 

ゆーちゃんは

何のためにセッションをするの?

そこにものすごく違和感を感じるよ。

 

 

お客さんは

何を求めて占いに来ているの?

幸せになりたくて来てるんじゃないの?

 

 

それを聞いて

頭の中はぼんやりで

まだボーッとしていますが

 

心の中の目が

パチっと醒めた気がして

ハッと息が止まりそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

太陽星座が牡牛座で

仕事をする1番の理由はお金です。

 

 

3つの地星座

(牡牛座、乙女座、山羊座)には

現実的なもの、物質を大事にする特徴があります。

 

 

もちろん

お金やその価値は

その中に含まれています。

 

 

地星座の中でも

お金を稼ぐと言うことの意味が

少しずつ違っていて、牡牛座の感覚は「自分のために稼ぐ」です。

 

 

ただし

お金という

現実的に大切なものを

 

 

お客さんから

金額が少しで多くても

頂くからには自分ができることを

 

 

真面目に

誠意を持って

提供します。というスタンスです。

 

 

 

以前に

まこねさんのNLP講座で

仕事をする1番大事なことは

 

 

「価値を届けること」

 

 

そう言った人がいて

わたしは今までそんな風に

そう言う視点から仕事というものを

 

 

見たことがなく

その人の仕事に対する視点に

ものすごく感じるものがありました。

 

 

その方は

蠍座で、牡牛座とは

全く正反対の対極の星座です。

 

 

牡牛座からは

きっとスルーしてしまっていることを

教えてくれた気がして心に残っていました。

 

 

頭では

それが大事なんやと

何となく分かっていたから

 

 

心に強く

残っていたんだと。

それでも感覚では分からなかった。

 

 

そのことが

昨日のまこねさんが

言ってくれたことと繋がりました。

 

 

お金が

先なのではなくて

お客さんが求めてることを提供する。

 

 

その事が

体感で感じる事ができました。

 

 

反対に

自分の所に集客しようと

しているその時のわたしの在り方は

 

 

自分のために

自分のところに来てくれる

自分勝手な目的でのコントロールでしたね。

 

 

お客さんが

何を求めているか?

それどころか存在自体を忘れています。

 

 

 

これじゃぁダメだ・・・。

 

 

 

いつもブログを

書いてる時の思いは

読んでくれる人の何かの役に立つことを。

 

 

そう思って

書いていたのに

その気持ちを置いて来てしまていました。

 

 

牡牛座と

牡羊座がメインの

自分!自分!自分!の若い星座。

 

(詳しくはまこねえさんのブログ

「若い星座」「老年の星座」をご覧下さい)

 

 

しかも

そのうちの一つは

自分のために稼ぐのが価値の星座です。

 

 

これは

誰かに指摘してもらわないと

なかなか1人で気がつくのは難しい。

 

 

でも

教えてくれる

老年の星座のまこねえさんのおかげで

 

 

やっと

仕事の意味が

分かって来ました。

 

 

とにかく

今の気持ちを

言葉で表したなら

 

 

 

ぐはっっ😣

 

 

と、こんな感じです。

 

 

でもねー

ここ最近ずっと

モヤモヤしていた重たいものが

 

 

ピキピキと

ひび割れて随分と

軽くなった気がします。

 

 

 

人気記事花火

クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ドキドキお申し込み〜セッションまでの流れは

 こちらをご覧ください。

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら虹Instagramこちら

 

 

個人セッションの料金はこちらです下矢印