【1月】個人セッション募集

image

※お日にちと詳細はこちらをご覧ください。↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12826412719.html

※お申し込みは、リンク内のお申込みフォーム

 または公式LINEからお申込み下さい。

 

 
 
 
最近
ある獅子座の人を見て
 
ウザイけどすごいと思わずにはいられない程
圧倒的な獅子座に衝撃を受けました。
 
 
 
 
獅子座スゲェ😳
 
 
 
 
獅子座といえば
 
言わずと知れた
ポジティブをまっとうしたい火星座です。
 
 
そして火星座の中でも
ダントツ
自分が目立ちたい。
 
 
世界中の人々が

自分に注目してくれることが

何より嬉しい。

 

 

 

獅子座の特徴をほんの一部ご紹介すると

 

⚫︎火星座で人々に明るさをもたらす星座

⚫︎オレに注目して‼️w

⚫︎THA・オレ様キラキラ

⚫︎実はちょっと気にしぃ

⚫︎頼りになるオレ👍

過去の獅子座記事です
↓↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12812782912.html

 

 

 

 

 

 

 
 
その獅子座の人は
 
誰もがシ〜ンとするシーンで
じーっと様子を見て
 
ここは出るしかない‼️と言う場面では
しっかり前に出て
周りを巻き込んで
仕事をキッチリやり通す。
 
 
自分の出番と
自分が出たいの一致を知っていて
 
正直、圧巻した場面が多々ありました。
 
 
 
周りの人が
獅子座に合わせてる感もあるんですけど
 
それすらも味方にして
 
その場全体を巻き込む力が本当にすごい。
 
 
 
わたしは牡牛座で
 
90°の角度にあたる
獅子座とは相性はめちゃ悪いんですね。
 
 
しかも8ハウスに太陽が入ってるから
(8ハウスは蠍座の意味の部屋で
 蠍座と獅子座も相性がとても悪いのです。)
 
 
 
獅子座のTHE・オレキラキラな感じで
近付いて来られると
牡牛座のマイペースを乱されるように感じるし
 
 
8ハウスからすると
そんなウソっぱちポジティブばかり
撒き散らしてバカか⁉️
(ごめん獅子座😅ただの相性です。)
 
 
 
 
 
でもね
その獅子座の人を見てると
 
 
無理してでも
周りの空気を無視してでも
 
自分だけ目立ちたくても
 
 
その分周りに一体感や明るさを提供して
獅子座の役目を
果たしてるんやなぁと尊敬します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の前でそれだけ自分を出せるのって
すごくないですか?
 
 
まぁ自分を出さないのが価値の星座もあるし
自ら動くのが価値ではない星座もあるので
一概にそれがいいわけでもないのですが
 
 
いくら獅子座でも
ちょっと勇気が要ったりしませんか?
 
 
 
 
そんな気持ちを跳ね除けて
 
 
 
バーンっ‼️
 
 
 
と自分を出している
 
 
その人のTHA・獅子座の在り方に
 
体の奥から湧き上がる
何か感じるものがありました。
 
 
 
一人一人に
THA・獅子座の声かけをしたり
 
周りに乗せられて
どんどんテンションが上がって調子に乗ったり。
 
 
 
何でもない時だと
それがめっちゃウザいと
感じるかも知れないけれど
 
もし、めっちゃ凹んでる時や
だーれも居なくて
本当にひとりぼっちの時に
 
そうやって声をかけてくれる人がいたら
 
パッと明るくなりませんか?
 
 
 
表面の反応に囚われている時は
 
そんなところまで
意識が及ばないかも知れません。
 
 
もし星座の相性が
悪くもないけどイヤな反応をする時は
自分の中を見に行くと
何か見つかるかも知れませんね。
 
 
でも
この世の何かが
自分にもたらしてくれていること
 
そこを見に行くことができると
世界の見え方が変わって来るんですね。
 
 
 
とは言えわたしは今まで
 
そうして自分や周りを大きすぎる枠で
俯瞰して見過ぎて
大事な自分の反応を無かったことにして
 
ガマンになってたことがたくさんあって
 
何にも反応しなくなっていたので
その反応を感じることも
 
大事にしていこうと思っていて
 
 
イヤな時はそれはイヤです😑と
ハッキリ言いますw
 
 
バランスが大事です?
↑↑↑
最後の最後に出てきた謎の感覚。
 
 

人気記事花火

クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ドキドキお申し込み〜セッションまでの流れは

 こちらをご覧ください。

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら虹Instagramこちら

 

 

個人セッションの料金はこちらです下矢印