この頃
 
こっそり密かに
ほっこりしてる小さなことがあります。
 
 
もしかするとたぶん
 
何でもない日常の一コマなのかも
知れません。
 
 
 
多くの人からすると
 
 
ぜんぜん何でもない
至ってフツーのことなんだと思います。
 
 
 
 
え❓そんな事❓
 
 
 
 
わざわざ気にしてないなら
 
 
そんな事?と感じるくらい
見逃してしまう小さな事です。
 
 
 
でも太陽ー天王星のわたしにとって
とても大事なことで
 
 
それは何も
星座や天王星に限ったことではありません。
 
 
 
太陽ー天王星
アスペクトを持っていない人や
毎日を何気なく当たり前に生きてる人にも
 
 
日常で常に起こっている小さなこと。
(小さすぎて見過ごしがちだけど
 それこそが今その瞬間に1番大事なこと。)
 
 
とても大事なことだと感じて
皆さんにシェアしたくて書いています。
 
 
 
 
 
こないだブログに書いた
お正月の実家でのこと。
 
 
 
その事があって以来
 
おっ⁉️と感じる変化が
わたしの中にありました。
 
 
正しくは
 
そのお正月の出来事すらも
わたしの中の変化です。たぶん。
 
 
 
お正月に何があったのか?
こちらご覧下さい♪
↓↓↓
 
お正月が明けてから
 
トレーナーズトレーニングのための
勉強に明け暮れています。
 
 
 
勉強の合間に仕事と家事をしている
そんな感覚になるほどです。
 
 
 
 
こないだのブログに
チラッと書きましたが
 
 
勉強中は気が立っているのかして
 
 
自分ではそんなつもりはないけど
 
天王星の
あっち行けオーラが出ているのでしょう
 
 
いつもは同じリビングで
 
コタツの主になっている息子が
そそくさと自分の部屋に行ってしまうほどです。
 
 
 
そのことをブログに書いてから
ちょっと気になっていました。
 
 
 
 
そのわたし、イヤ。
 
 
 
 
相変わらず
小さな声でわたしが言っています。
 
 
 
だってさぁ
そんなオーラ出したくないねん。
 
 
でも確かに
1人で集中したい。
 
そんな気持ちはあります。
 
 
でもでも無言の空気で
人を追い払いたい訳ではないんです。
 
 
 
 
 
それでも
その空気感、出るのは仕方ないんですよね汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💡 キラキラあー、そっか❗️
 言えば良いん  や。
 
 
 
 
 
それで息子に
 
 
 
このごろ勉強、勉強で
いつもご飯の用意、遅くなってごめんね。と
(息子は太陽2ハウスなのでいつもご飯を楽しみに していますw)
 
テストまではしばらく勉強をがんばりたい事を
 
 
話しました。
 
 
 
天王星は(水瓶座も)
こういう思いがあればある程
 
状況は説明できても
気持ちを伝えるのが得意ではありません。
 
 
心の中ではそう感じているのに
言えない自分にモヤモヤしてても
 
 
そんなに誰も気にしてないよね。
自分の存在が人にそんなに影響を与えないよね。
 
 
そんな風に
 
 
わたしがいなくても大丈夫だと
 
勝手に距離をとったり身を引いたり。
 
 
 
 
はぁ😮‍💨
↑↑↑
(自分の中にある感覚を皆さんに分かりやすく
サクッと伝えたいのに
 
どうしても出てこないのと
天王星的な色んな気持ちを
この一言に凝縮してしまいました😅)
 
 
 
まぁそんなで
その時の気持ちを伝えたんです。
 
 
 
蠍座の息子はその時は
スーンとしていましたが
 
 
何にも伝えずに
あっち行けオーラを出している時よりは
 
蠍座が出す
ささくれオーラwは随分良くなって
 
 
 
太陽も月も入ってるハウスも全部
固定宮の彼は
 
今まで
 
わたしがご飯を作るのを
何っっっにも言わずに
じーーーーーっと待っていたけど
 
 
冬休みの間、家にいる時は
自分でお昼ご飯を作ることにしたみたいです。
 
 
 
 
「見て。こんなん作ってる。」と
見せてくれて案外上手👏
 
 
 
 
わたしが何も言わずに
自分の勉強をやりながら
 
仕事に家事に
全部背負って心の中でヒーヒー言ってるよりも
 
 
伝えてみることで
 こんなにも違うし
 
 
お互いガマンしていた事から
解放された気がしました。
 
 
 
 
余談ですが
 
他にもね
小さすぎる自分の中での変化なんですけど
 
 
今まで
 
家で使うお箸、
絶対に自分の箸しか使わなかったんですけど
(口にするものだからイヤとかは全然ないけど、
 なぜか)
 
 
この頃は
 
子供たちの箸でも気にせず
使うようになりました。
 
 
 
他にも
この頃お金をよく拾います。
 
お正月の出来事があってから
もう3回くらい(小銭です)拾ってます。
 
 
落ちてるのをそのままにしておくことも
拾ったからと使うこともできなくて
 
どこにでも置いてある
コンビニとかの地震の募金に入れています。
 
 
自分の中で起こっていることが
そのまま反映されているんやなぁ〜と
 
言う気がします。
 
 
牡牛座なんで
小さなことからコツコツとw
 
 
今はまだ自分の中の変化も小さければ
反映されるものも小さいのかも知れません。
 
 
派手さも華やかさも全くありませんが
 
そんな穏やかで
小さなことを実感できることが
 
牡牛座にとっては嬉しい事です。
 
 
 

人気記事花火

クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ドキドキお申し込み〜セッションまでの流れは

 こちらをご覧ください。

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら虹Instagramこちら

 

 

個人セッションの料金はこちらです下矢印