キラキラベル募集中ベルキラキラ

【10月個人セッション‼️】

※お日にちと詳細はこちらをご覧下さい↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12824031336.html

※お申し込みはリンク内のお申し込みフォーム

公式LINEからお申し込みください。

 

 

この頃インスタライブを始めたんです。

👉インスタLIVEはこちら

 


初めてのライブの日は

 

人の無意識が現実を引き寄せることの

わたしの実体験を交えて

 

話しました。

(画面に向かって話すのがまだ上手くなくて

どのくらい伝わったか分かりませんが練習中です)

 

 

わたしは

太陽星座が牡牛座で月星座が牡羊座です。

 

 

牡牛座→ マイペース・一度決めたらずっと継続・自分の感覚重視

牡羊座→    勢い・衝動性・後先は考えない

 

 

こんな性質があるので

 

インスタライブ??

うーん、やてみようと

 


とりあえず始められるし

継続はできるんです。

 

 

でも、始めた後のことは

その時は考えていないので

 

得意なのはここまでです。

 

 

やってみようと始めてから

継続はすることは得意だけれども


他はあまり得意ではありません。

 

 

逆に始めるまでに

とても念入りに準備はするけど



やってみようになるまでに

なかなか至らない星座もあります。


 

ただ準備は念入りにしているので

始めるというところさえ乗り越えれば

 

あとは得意だったり

 

 

その星座(ハウスやアスペクトも)によって

ぜんぜん違います。

 

 

この頃

Instagramを見て

参考にできることはないかと勉強しています。

 

 

投稿を見ていると

 

⚫︎ 楽しんでやるのが一番。

⚫︎ 時間管理が何より大事。

⚫︎ お客様が求めていることは何?

⚫︎ とにかくやってみる。

⚫︎ 心を癒す

⚫︎ 良いメンターに出会う。

⚫︎ 見栄えを美しく整えるのが最優先。

⚫︎ 波動を高く。

⚫︎ 動物動画w

 

色んな投稿を目にします。

 

 

そんな投稿を見て

そのコンセプトに惹かれた人が行くんだろうし

 

どれも大事なことだと思います。

 

 

ただ


人気があるから、

結果の口コミがたくさんあるから。

 

 

そんな理由で選んでしまうと

もしかすると

 

自分に合っていないやり方をして

結果、諦めてしまうてことにも

 

なりかねないなぁ。


 

せっかくやりたいことがあるなら

やり方が合っていないだけなことを知らずに

 

諦めてしまうのは

もったいないなぁと感じます。

 

 

それよりも

 

自分の性質を知ることを一番先にやると

 

 

得意なところ、不得意なところを

まず知ってから


 

得意なことを伸ばして

足りないところは補って行くことが

可能になります。


 

そんな時にホロスコープは

めちゃくちゃ役に立つのになぁ。と思います。

 

 

 



 

 

 

活動宮

(牡羊座、かに座、天秤座、山羊座)

 

やりたいと思ったことに自分から動くことが価値。

 

 

この星座たちは

自分がやりたい事に自分から動きます。

 

 

なので何かを始める時には

この活動宮がとても役に立ちます。

 

 

ただし継続性がないのが玉に瑕です。

 

 

そして始めた後に

その星座ごとの注意点もあります。


 

牡羊座→ 後先考えずにただ始めるだけ

かに座→   始めた後で人見知りが発動

天秤座→   人目を気にする

山羊座→   プライドが邪魔して挫折しがち

 

 

 

 

固定宮

(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)

 

一度始めたことを継続することが価値。


 

この星座たちは

始めた後に継続するのが得意です。

 

 

ただしルーティーン化してしまい

それを変えることは苦手です。

 

 

継続する時の注意点は

 

牡牛座→   自分の感覚を重視するあまりに

     マイペースすぎる。

獅子座→   注目されていないと楽しくない。

蠍座 →   内に閉じこもりがち

水瓶座→   内面頑固すぎる。

 

 

 

柔軟宮

(双子座、乙女座、射手座、魚座)

 

人に合わせるのが価値。

 

 

この星座たちは

無意識レベルで人に合わせています。

 

 

その分人や状況に流されやすくて

自分の意思で何かを始めるというのがありません。

 

 

星座ごとの注意点は

 

双子座→   学びのループだけで終わる(情報収集)

乙女座→   準備が念入りすぎてイライラ

射手座→   大雑把すぎる

魚座→       境界線が見えない

 

 

 

今日は

何かを始めるってことについて書きましたが

 

 

この性質は全てにおいて有効です。

 


もちろん

恋愛にも人間関係にも仕事にも。

 

自分の生き方を見つける時にも

それをする時にも

 

 

始める・継続する・提供するをするには

この3つのどの要素も必要です。

 

 

そして自分にはどれがあって

どれが足りないのか?


知っておくだけでも

随分と結果は違って来るのでは

ないでしょうか。

 

 

人気記事花火

クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ドキドキお申し込み〜セッションまでの流れは

 こちらをご覧ください。

 

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら虹Instagramこちら

 

個人セッションの料金はこちらです下矢印              下矢印