キラキラベル募集中ベルキラキラ

【10月個人セッション‼️】

※お日にちと詳細はこちらをご覧下さい↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12824031336.html

※お申し込みはリンク内のお申し込みフォーム

公式LINEからお申し込みください。

 

 

牡牛座と蠍座は

どちらも固定宮で180°の

 

あまり良くない相性です。

 

 

 

180°は似ているところもあるけど

全く正反対の価値観を持っているから

 

深く知れば知るほど

合わなさを感じずにはいられないのです。

 

 

 

わたしは太陽が牡牛座で8ハウス

(蠍座の意味の部屋)に

入っているので

 

蠍座の感覚も少しわかって

 

自分の中にその2つの性質を

持ち合わせていると

感じるところもあります。

 

 

 

牡牛座が大事にしていること・・・・

 

 

自分の感覚(五感)

 

 

 

蠍座が大事にしていること・・・・

 

 

自分と相手の気持ち

 

 

 

この2つの星座の似ているところ

 

それはその固定っぷりです。

 

 

 

 

両者とも

一度ヘソをまげると

 

何十年経ってもそのヘソは曲がったまんまです😑

 

 

 

ヘソを曲げた

 

牡牛座は

自分のお気に入りの布団にずっといたい。

 (自分の心地の良いこと。牡牛座によって違う事もあります。)

 

蠍座は

自分のドロッドロの感情にずっといたい。

 

 

一度そこに入ると自分の気が済むまでは

絶対に出たくないんです。

 

 

そして一度つかんだものは

絶対に離したくないのも同じです。

 

 

牡牛座は

心地の良い自分の布団を。。。w

 

蠍座は

自分を思う相手の気持ちをと相手を思う自分の気持ちを。

 

 

 

 

 

 

とにかく

いつまでもそこにいようとする

 

 

この両星座の固定っぷりの

どんなところが

あまり相性が良くないのかって言うと

 

 

それはもう、ケンカをした時です。

 

この二人の喧嘩は長い。

 

長すぎます😑

 

 

固定宮のわたしが想像してみても

イライラします。

 

 

 

ケンカってどちらかが折れるか

時間が解決するか?

 

 

この二人は

どちらも折れないし

 

本気でケンカした時は

お互いそこから出てくるまで長すぎます。

 


たぶん固定宮以外からは

ゾッとするくらいかも知れません。

 

 

わたしの場合は月が牡羊座で活動宮な上に

すぐに忘れるので

 

まだ仲直りはしやすい気もしますが

 


月も固定宮なんかだと

相当そこに居続けてしまうことでしょう。

 

 

その代わりと言っては何ですが

固定宮は本気で怒るまでには

 

相当我慢しますので

 

そうそう大きなケンカにもなりにくかったりも

します。

こじれていなければね😑

 

 

こじれた蠍座なんかは

怒っていなくてもそのこじれっぷりを

 

存分に発揮するので

付き合う人によっては

 

さっぱり意味が分からない😢

 

 

こじれた牡牛座は

あまり表面化しませんが

 

何度も何度も永遠に

そのこじれっぷりを

 

自分の中で反芻しているのかも知れませんね。

 

 

でもね、本人にもどうしようもないところがあって

固定宮ってなかなか戻って来れないんです。

 

 

こんな時に相手には

絶対にしてはいけないこと

あったりします。

 

 

これをしてしまうと

永遠にそこから出て来なくなってしまいます。

 



お互いの固定宮っぷりをいつまでも

握りしめていると


ほんとうは仲直りしたいと望んでいても

仲直りなんかできっこありません。




相手のことを理解して

一緒にいたいなら


相手(自分)を知ろうとする姿勢が

絶対に必要です。

(わたしもね😢)



知りたい方は

ぜひ個人セッションにお越しください。


そして知って下さい。

 

 

とにかくまぁ

ヘソを曲げるとややこしい固定宮です。

 

 

人気記事花火

クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ドキドキお申し込み〜セッションまでの流れは

 こちらをご覧ください。

 

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら虹Instagramこちら

 

個人セッションの料金はこちらです下矢印              下矢印