動画で配信した洋服の型紙をブログでご紹介していますが

最近はご要望あるなしに関わらず、販売するようにしています。

 

先日、ご注文いただいたとき

ご依頼主さんからなんとな~くですが何か感じるものがあったのです。

 

その正体がなんなのか!?

わからないまま昨日アメブロのアクセス解析を見たら

普段の倍以上アクセスがあり驚きました。

 

Why???

 

訳が分からないまま

フォローさせて頂いている記事のリプ回りをしていて発見!!!

アクセスが増えた原因はド素人、シャツ作りました!さんだったか~!

 

 

 

 

2記事も書いておられる💦

 

驚きましたが、納得もしたんです。

な~くですが何か感じるものはこれだったのね。

 

そしてドキドキしながら記事を読ませていただくと・・・。

 

うん、ド素人さんらしい記事でした。

いい点も抜けている点もしっかりとご指摘いただきました。

 

なかなかこういった機会はないですので

ありがたく拝聴し、次に生かしていきます。

 

しかし 『ド素人、シャツ作りました!』さんって

ど素人って言ってるけど、ド素人じゃないからねねー

 

何ならあれこれと気の多い私なんかよりも

ずっと真摯に洋裁に向き合ってらっしゃる✨

 

記事を読ませていただく限りまだ仕上がってはいないので

もう1記事ぐらいは書かれるのかも💦

 

しかし、緊張するわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステラ洋裁店のyoutubeチャンネルはこちら♪
\チャンネル登録よろしくお願いします!/

youtubeチャンネルステラ洋裁店

 

 

 

 

 

\\ステラの独断と偏見に満ちた多種多様でお気に入りアイテム//