先日、SEOを勉強しがてらこんな特化ブログを運営していますよー!と

ご紹介させて頂きましたが

 

 

 

 

 

実はもう1つ、雑記ブログを持っておりましてイヒ

 

この記事では私がWordpressでブログを立ち上げて

収益化するまでの行程をまとめてみました。

 

ブログの成長過程や収益についても書いています。

ブログで稼ぐってなんだか胡散臭いわぼけー

と思っていましたが、

実際にやってみると面白い!

稼ぐ、ということよりも

自分が書いた記事が1ページ目の1番目に表示されていた時の達成感たるや!

 

例えば

『ファンタスティックビースト相関図』で検索して

1番目に表示されている記事は私が書いた記事です。

 

 

『衿の接着芯』で検索して1番目にある記事は同じく私が書いた記事でした。
この記事はアメブロなので個人で収益化はできないので洋裁特化ブログの方に

同じなようで書きましたが、その記事も1ページ目に掲載されています。

 

 

 

このように検索1位を取れる記事を書くことが面白いのです。

 

 

 

この記事では「ブログの収益化」を選んだ理由、行程と成果、

またWordpressブログの導入方法などを紹介しています。

興味がある方はぜひご一読を✨

 

 

ブログブログってブログばっかりやん

って思われるかもしれませんが、

型紙もちゃんと売り上げてますよー!

(誰に向かって行ってるのだかねー

 

それに次の動画の準備もしています。

次の動画は「着物リメイク」の予定。

帯を使って、どうにかしようと考えています♪

 

 

 

 

 

ステラ洋裁店のyoutubeチャンネルはこちら♪
\チャンネル登録よろしくお願いします!/

youtubeチャンネルステラ洋裁店

 

おススメ動画!

 

 

ご覧くださってありがとうございます
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら更新の励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ