お知らせなのかな? | Stella's blog!

Stella's blog!

タイトルはノリで英語にしてみた。

たまに意味のわからない内容の時がある。

Welcome to my crazy blog!           



お久しぶりです!

前にお知らせ?した通りと言いますか

まぁ私明日ついに引っ越すことになりました♪(*´∀`)

初のルームシェアに今凄く緊張しております(笑)

でもルームシェアする子二人はとても良い方たちなので安心です(^w^)


でも新たな土地や環境に戸惑う可能性100%なので、皆様コメントやメッセージで励まして下さい!(笑)気軽にどうぞ(笑)

上から目線で失礼しました

でも皆様のコメントで励まされてる毎日です(^w^)


しかもパソコンがないのでこれからスマホでの更新になります♪(*´∀`)

とりあえず報告しておきますね(*´∇`*)

(笑)

読んでくれてありがとうございます\(^-^)/

Android携帯からの投稿