おひさ♪ | Stella's blog!

Stella's blog!

タイトルはノリで英語にしてみた。

たまに意味のわからない内容の時がある。

Welcome to my crazy blog!           

久しぶりだー!

最近やっと引っ越し先での環境にも慣れ、
人間関係もうまくいきつつあります(笑)

やっぱり都会の子たちおもしろいなあ
田舎者の私はやっぱり馬鹿にされてます(笑)

特に他の子たちより喋るとき訛りがひどいらしく指摘されることが多々あります(^-^;

新しい友達はみんな地元の友達とかよりも全然キャラとか違うのでかなり楽しいです!


忙しいのであまり更新できないと思いますが、頑張って更新しようと思います(笑)



Android携帯からの投稿