女子力とは・・・? | Stella's blog!

Stella's blog!

タイトルはノリで英語にしてみた。

たまに意味のわからない内容の時がある。

Welcome to my crazy blog!           




今日、昨日の嘘を見事に信じてくれたKさんと散歩をしました(笑)


Kさんは昨日私がつくった架空の人物:仲宗根亮くんの
存在を見事に信じていたそうです(笑)



話大きく変わるのですが
彼氏ってどうやったらできるのでしょうかね。


あ、いや彼氏欲しいって思ってすぐできるものではないのですが
今日ふとKさんとその話をしていました。


Kさん『女子力が高い人は彼氏ができる』
みたいなことを言ってたような気がします。

はたして女子力とは。


そして女子力を上げるためにはなにをすればいいのか・・・


謎が謎を呼びますね・・・(・Θ・;)


女子力女子力女子力女子力



皆さんの
女子力を高める方法or彼氏ができる方法


もしくは彼女にしたい子の条件的なのを教えていただきたいです。







顔が可愛いとかは無しで(笑)
性格的なアドバイスが嬉しいです!(^v^)