Liar!! | Stella's blog!

Stella's blog!

タイトルはノリで英語にしてみた。

たまに意味のわからない内容の時がある。

Welcome to my crazy blog!           


今日朝起きて友達のKさんに
メールをしてみました。


内容は

『私ついに彼氏出来た』


返事は

『え…、ちょっと…おいおいwww』

でした。


このとき私はばれたかな~とか思ったけど
せっかくの

もっと楽しみたかったのでSUPER JUNIORキボムさんの画像をお借りして彼女に送ってみました。

そして架空の人物:仲宗根亮
という人物を作り上げました。

((キボムおっぱを仲宗根亮君にしたわけです。


そのあと

『今から北谷(沖縄のおしゃれな街(笑))行くよ』
とか
『今バスの中』
とか
『仲宗根君めっちゃいいにおいする』
とか

ちょくちょく画像を送ってホントっぽくしました。


そしたら彼女

『私がたくあん食べてるときにデートか…』
とか
『え?ホントに?』
とか


混乱していました。



多分嘘だと気付いてると思うけどね。
でもどうだろKさん脳内お花畑だからな。

「嘘だよ」って言ったらまじで怒られそうだな…


Kさんのおかげで味をしめた私は

ホワイトデーにゴキちゃんのおもちゃをくれたS君や
一緒に佐藤健さん忍成修吾さんの誕生会をしたSちゃんに
嘘のメールを送りました。


S君には同じく『彼氏ができた』と。
「嘘だよ」とネタばらしすると返事が来ませんでした。
多分怒ったのでしょうか


Sちゃんには『関ジャニ∞の安田章大さん結婚するってよ』と送りました。
返事は「嘘はダメって死んだじいちゃんが言ってた」と返ってきました。



ところで私の家は二階建てなのですが
今日一階に降りるときに階段を踏み外し


…見事複雑骨折いたしました。




















嘘です。すみません。


皆さんも今日嘘つきましたか?(笑)

あまり嘘付きすぎると良くないですよ。
((経験者は語ります。


今日私に嘘つかれた皆さん、
申し訳ありませんでした。

でも今日一日位許してください(笑)

  
((スペルあってるかな