わー!ヽ(^o^)丿 | Stella's blog!

Stella's blog!

タイトルはノリで英語にしてみた。

たまに意味のわからない内容の時がある。

Welcome to my crazy blog!           


なんと、ステラ

4月から引っ越します!

英語教師になるという将来の夢の為
生まれ育ったこの田舎を出て遠いところで勉強するのです。

あはは~やっとこの田舎とはおさらばだ!
都会でめっちゃ遊ぶぞ!


と心の中で決めたのもつかの間

引っ越し先も今住んでいるところとさして変わらない田舎だったのです。
((アパートもサトウキビ畑の中だったしね。


しかも1人暮らしではなく同じ夢を持った方たちと3人でルームシェアするんです!

楽しみだけど少し不安ですね~(゜-゜)

でも頑張ります(笑)!



ところで、今日アメーバピグで遊んでたら
スカイツリーの広場的なのがあることに気づきました。

これが、スカイツリーのキャラクターたちと撮った写真です。


$Stella's blog!


洋服もアメで買えるやつだったから着替えて写真撮影をしました(笑)


なんか楽しかったです。




あ、ドル持ってる(笑)