ハッピーバースデー! | Stella's blog!

Stella's blog!

タイトルはノリで英語にしてみた。

たまに意味のわからない内容の時がある。

Welcome to my crazy blog!           



今日は友達のSちゃんと
佐藤健さんand忍成修吾さんの
誕生パーティーを勝手にやりました。
((痛いとか思わないで下さい

お二方とも誕生日が三月なのでケーキやお菓子でお祝いしました。

最初は二人とも大好きな関ジャニ∞さんの
映画:エイトレンジャー
を観ました!((o( ̄ー ̄)o))

そのあと二人で
ハッピーバースデーディア…
佐藤健♪忍成修吾♪
ハッピーバースデートゥーユー♪

と歌いました。



はい。寂しくはありません。




寂しくは…ないです。


( ´_ゝ`)


これが二人で食べたケーキです。




おいしかったです(笑)



今日も平和でした。






寂しくなんかありません。



Android携帯からの投稿