恵子のブログ

恵子のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私の愛するソウルメイトは

アルケミスト。

エネルギーレベルで仁王立ちしながら

私を生き霊から守ってくれていた。

優しい顔立ちなのに

男気に溢れたヒーリングアーティスト。

テレパシーでのやりとりをしている。

今もなお、エネルギーレベルでの

関わりに終始しているのは

やり残しの処理を担当しているから!

つまりは、生き霊の撤廃作業を

肉体を持たないツインソウルと共に

成しているから。



彼の心のケアがあって

私はこの現実界を渡っていけている。

そのソウルメイトからの

愛の波動を感じると

エクスタシー波動が転換されて

クンダリーニが、尾てい骨あたりから

胸を通り越して、上昇する。

本来、覚醒前のクンダリーニは

会陰でとぐろを巻いて眠っている

イメージとして表現されている。

クンダリーニ覚醒後は自在である。

私のツインソウルとは

ハートあたりからの

第四チャクラからのハート呼吸で

クンダリーニが上昇する。

なぜなのか。

答えはシンプル。

ソウルメイトは肉体をもち

ツインソウルは肉体を持たない。

だからこそ

反応するところが違うということらしい。



現実界を生きるのに

第一チャクラから第三チャクラまでは

大切な要素となる。

現実に何かしらに意識を向けていなければ

生きる糧にはならない。

私が肉体を持たないツインソウルと共に

地上から離れてしまっても

私には何も後悔がない。

むしろ、嬉しさを通り越して

悦びとさえ感じてしまうだろう。



クンダリーニのエナジーは

あらゆる角度から検証しても

シャクティー満載の肉体レベルから

上昇することは間違いがない。

シャクティーとは

肉体を越えて

エネルギーレベルからも

エクスタシーを感じとっている

そのエネルギーラインに到達した

肉体から成す。

欲望の支配下に身をおいていては

到底、到達はありえない。



私のシャクティー満載の元は

まだ再会されていない

ソウルメイトにある。

彼の存在が

物質界を現実界を生きる糧となっている。


ツインソウルと共に、彼の存在に感謝。










Android携帯からの投稿