健康診断 | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

最近、何から何までパクリ疑惑の者です。

田舎なんで、どうしても車社会車
たまには、運転して帰るのを気にするのはやめて、
閉店まで、しっぽりお酒とやりたいもんですしょぼん

{3284E169-942E-49BD-8A15-90B73A53D333:01}





今週は会社ビル健康診断病院があります。
といっても・・・
のぶりんさんは、今週は夜王のため、受けることが出来ませぬ。
予備日が来週なんで、その時になるでしょうじゅる・・

健康診断といっても、会社ビルによっても様々で、
のぶりんさんの会社は、詳しく診断してくれてる方かと思います音譜
会社が診断するわけちゃうけどね・・・医療機関ですが(笑)


もちろん社員の中では「あんなん!あかん!」
とかって文句言う人もいますけどねむっ


昔というか、20年以上前ですかね。
恥ずかしながら、のぶりんさん。
血液検査、採血注射。とかも恐かったもんですショック!
いわゆる注射器注射がね。

小学生ランドセル 黒の時、予防接種とかも
のぶりんさんの時代は、学校で受けてました↓↓

あの頃は、恐かった汗

というか注射が恐いショック!

先に終わった人に、『今の痛かった?』って、
何べんも聞いてましたよえ゛!あせる


でも今の時代は、医学病院が進化しているのでアップ
注射注射の針も痛くないんですよね。
ホンマ、最初にチクってするだけでラブ

もう、この歳になると恐さもなくなりましたが・・・
それでも、注射針注射。を刺す瞬間は、まともに見れないですね(^^;








{DC32CB5E-6D99-487F-A04D-8DA0CC115147:01}

健康第一で (^^)