自信のある人も、ない人も、一歩前へ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

分かる人には分かる。黄昏れてる者です。


前へ進まなきゃ、何も始まらない(^m^)


{9970E5BC-5759-4258-8B5B-F45185C9FF93:01}

すでに、ご存じの方が、多数いますが(^^;
突然、こんなことを言うと驚かれる方もいるかも・・・

今週の、のぶりんさん、調子が良いですアップ
シンスプリントの状態も、かなり良くなってきてます。
今朝は、違和感もほとんどなし。

ということで・・・いやいやどういうことなのかはてなマーク
ロング走をしてきましたグッド!

もちろん、気になる足の状態・・・
途中で、何かあればSTOPパーする予定でじゅる・・

10キロ、20キロ・・・違和感なし。
むしろ余裕状態ぺこ音譜

もちろん、一気に走るのではなく、仮想マラニックはてなマーク
途中、休憩ナイフとフォークソフトクリームオレンジしながらいきました。

30キロ、40キロ・・・問題なし。

でも40キロ過ぎて50キロ近くになると・・・
やはり走り込み不足が出てきました泣
当然のことですが、スタミナがダメダメでしたハートブレイク

これからは意識して、
スタミナ強化の練習をしていかなくちゃダメでしょうねむっ




今日のラン走る人
総時間 6時間54分(昼食時間、休憩等含む)
距  離 60.26キロ

さてはてなマーク明日以降の足の状態ははてなマーク

{2BB402A4-05CD-4636-B1B4-B8AC0C55AE9B:01}




さてさて、とくしまマラソン事務局から案内ポストが届きましたニコニコ

過去2年の、のぶりんさんを知っている方は、御存じのとおり。
今年も、チャレンジ&チャリティランナーとして参加します音譜

チャリティ¥の方は、気持ちだけですが、
いくらか協力させて頂きました。
チャレンジ走る人の方は、こんな感じですキャハハ

{55EEE5B6-23EB-45DD-BD81-4B98DA0745B3:01}


掲示板に貼る分と、ゼッケンとしてつける分ニコニコ


分かりにくいと思いますが・・・

残念なことに、インクが滲んで失敗しましたううっ...

そんなとこまで、見る人はおらんと思うので良いでしょう(笑)