東京マラソン2014(^^) | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

どもパー 夜王ですパー

週末は、いよいよ東京マラソン本番です。


現在の調子は・・・

神経痛の方は、もう大丈夫なんですが・・・

今は普通にふくらはぎが痛んでますガーン


全然、走ってないんですが・・・

普通に仕事してて痛いというか・・・

プチ肉離れはてなマークでもしてるんちゃうかはてなマークという感じですううっ...

シンスプリントにも違和感があるし・・・ガーン



昨年の東京マラソンスカイツリーでは・・・


image

image

image
振り返ると、タイガースとらっきーで爆走しておりましたニコニコ

完走証を見ると、3時間23分で、爆走DASH!しておりますねアップ

翌週の篠山の、良い調整になりました音譜




でも今年は・・・かつてない走りになりそうです怒


初のビックリマークロキソニン病院投入か!?

出来れば・・・避けたいのだが・・・しょぼん


それでも、気持ちは・・・サブ3.5を目指し・・・ます(><)


振り返ってみますと、1ヵ月前までは・・・

完璧な調整はてなマークだった・・・はずショック!

あの段階では、ハーフでもキロ4で走れてたんですけどね・・・


それから走行距離は50キロ程度・・・ううっ...

波乱の1ヶ月でしたガーン



体力は落ちていても、地力は残っていてほしい。

そして、当日に痛みが出ませんように。

正直、それは願ってます。


気持ちが空回りしないように。

そして、故障が悪化しないように。

色々な気持ちが交錯しております。


ただ、ひとつ言えることは、まだあきらめてませんよグッド!

その瞬間のベストを尽くしたいと思います。




週末は、ちょいハード泣

金曜の夜は仕事して、土曜の朝まで~

夜王明け、弾丸で東京入りします音譜

電車電車新幹線の中で爆睡予定(笑)


そして今年は、東京を、この黄金のたい焼きたいやき☆で駆け抜けますビックリマーク


image

参加される皆様、よろしくですビックリマーク


もし見かけることがあれば、差し障りなければ、記念撮影カメラしましょ(^m^)