東京マラソンEXPO | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

受け付け終了ニコニコ

なんと、Bブロックスタートでした!
Aブロックは登録なんで、一般の先頭ブロックです。
自己記録をそのまま申請してたからかと思いますが、
今回は、ちょっとBブロックの責任というか
ノルマを果たせるか分からない(>_<)
明日の朝、もしかしたら後方に下がるかも…。

{31045F1F-6816-41D1-9F91-2772AA0A89C4:01}




業務連絡・明日の予定ニコニコ

色々と連絡はもらってますが、
さぁ何人の方を見つけることが出来ますかね(^^;;
ランナーの方はA~Dブロックの方は簡単?かも(^^;;
でもそれ以外はコースに入ると難しいかも。
コースに入る前、手荷物預けのトラックが23番です。
その辺り?で、8時過ぎ?までウロウロしてます…たぶん(^^;;
見つけて下さい。
こちらも分かる範囲で探してみますね。