ノーランでいきましょう! | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

東京マラソンまで、あと6日


ちょっと考えてみましたじゅる・・

こんなときこそ、優秀はてなマークな頭を使わなければ(笑)




image

※のぶりんさん本人ではありません。念のため。


ジタバタしてもしかたないので、

とりあえず、基本、走らないで当日を迎えようかなとじゅる・・


ウォーキングはしようと思ってます

ランの方は・・・もちろん状況によりますね。

走らない方が、よいかもです。

走れそうなら調整はしてみるつもりですじゅる・・


今回は、市民ランナーとして初めての経験となりそう・・・ううっ...





さてさて、余談ではありますが・・・

毎年、東京マラソンで話題となってる方がいるようです。


チャリティランナー金のようですがにひひ



イエスキリスト十字架


十字架背負って、裸足で走ってるみたいですキャハハ

5時間前後で走られてるみたいです。



まさにビックリマークメシアビックリマーク(笑)



ゆうちゃなんだが・・・

これで5時間はてなマークなら・・・めっちゃ速いと思うキャハハ



これはね・・・負けられへんわにひひ


スタート前、声かけてみよう(笑)