オブラディオブラダ ~Ob-La-Di,Ob-La-Da~ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

おはようございますニコニコ
どもパー<夜王ですパー

朝は眠くて・・・Zzz
中々、PCは立ち上げられず・・・(><)
色々とあるんですが・・・ううっ...

そうそう、『チャレンジすることの最大ハードルは自分自身』

image

こんなこと言ってる方と、20名程で、
3月にトレイル(ハイキング)を一緒にすることになりました(^m^)
またレポしますねグッド!

今週は、とにかく眠くて・・ぐぅぐぅ
思い込みシェフも、ニット君の新ネタもあるのですが・・・
中々・・・(><)


東京マラソンの旅も・・・
少しづつですが、楽しくなりそうです。
今年は、観光の時間がないけど、
それなりに良い時間が過ごせるかも(^^;


今の気分です音譜