トレイルラン ≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

今年のことはてなマークっていっても、

目標や、やりたいことも色々あるんですが・・・ニコニコ


目標として、ウルトラでしまなみ100kってのもありますが、

それだけではなく、幅広く対応したい気持ちもあります。


そして、秘かに思ってるのが

トレイルレース山にも力を入れようかな~とニコニコ

もちろん、この手のレースは過去に参加もしていますが、

本格的にやってみたいという気もあります音譜


兵庫県在住のランナーの方はお馴染みの、

「六甲縦走キャノンボール」にも出てみたいな・・・とじゅる・・


県外の方は知らない方もいると思いますが・・・

ある意味はてなマークルールが好きです(笑)


※抜粋

・ エンジン以外何でもあり。

  人力、MTB、馬、ウィングスーツ、グライダー、スケボーなどなど、

  とにかく六甲縦走路を一番早くゴールした者が勝者です。

死なない。

自己責任のうえ参加し、事前にリスクを回避する能力があること。
  怪我や事故等が発生しても自ら対処してください。

道に迷いそうな人は必ず地図を持参する事。

あまり文句を言わない。

コースの誘導や案内、安全の確保等は一切ありません。

万が一、ポリスに捕まっても

 キャノンボールランの名前は出さないように願います。

彼氏、彼女、嫁、夫などを見つけたい方は、

 ゼッケンにマジックで「募」と書く事を認めます。

セルフゴールシステムなので、タイムは自己申告でお願いします。


まぁ、死なないとか、文句を言わないというのは当然でしょうな(笑)

2日間かけて往復のレースです。

タイミングがあえば出てみたいところです。



そういえば、今朝の神戸新聞新聞に、

最近よくいっている、小野アルプスコースが紹介されてました。

そんなに高い山々ではないんですよ。

せいぜい、200m~300mの低山山です。

でも常に上り下りがあるんです。


最近、このコース・・・

登山客等、多いです。

トレイルしていると数多くの方と出会います。

もちろん、山ガール女の子もねにひひラブラブ


高砂~小野間の縦走コースだと、

獲得標高は1600m。

往復だと、実に3200mになるようですキャハハ


中々のコースですアップ

全力で走ると下半身が面白いように悲鳴をあげますよ(笑)


ということで、以前にもお話しましたが、

今度の土曜日の午前中にいく予定走る人

午後は、ちートレでクロカンの予定走る人


時間的なこともあるので、トレイルするのは、ほんの一部ですけどねあせる

そんなトレーニングに4名程で決行です。

4名とも、一応、ウルトラ経験者&篠山ABC参加(笑)

さぁビックリマーク追い込んでいきましょうビックリマーク



{63C61F98-87C9-443F-AA62-3FB18EEAF612:01}