思いました。 | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

TVTVをみていて、ちょっと思いました・・・。

SPICY CHOCOLETO(スパイシーチョコレート)の『ずっと』っていう曲。

あれ・・・オリジナルラブの『接吻』という曲に似てないはてなマーク

似ている曲は世の中にいっぱいあるけど・・・

これは似すぎちゃうショック!はてなマークはてなマークはてなマーク


あ、クレーマーちゃいますよ(^m^)



TVTVをみていて、それもそうやなって思いましたにひひ

尊敬する人が、歴史上の人物や、偉人はてなマークってどうよはてなマーク

その人と出会ったことあるのはてなマーク
その人の性格を知ってるのはてなマーク

のぶりんさんは、歴史上の人物を尊敬するのは良いと思ってます音譜
そうじゃなくて、そういう疑問を思うことが、面白いと思いました(笑)


ちょっとしたこと。
のぶりんさんが、タイミングが合えば参加している「ちートレ」
お世話になっている田中さん男の子女の子が兵庫県小野市の方なので、
その小野市の広報新聞に、練習風景走る人が、一部載りました。
この取材の時、のぶりんさんも参加していたのですが・・・(^^;

※2014年2月のPDFを参照下さい
こちらからポチッと⇒ちートレ


誌面新聞では分かりにくいですが、
当たり前のことやってるだけなんですけどねかお

でも、ひとつだけ言えること。

あくまでも個人的な考えですが、

「そんなことわかってるよ」

てなことを考えてしまうと、もう終わりだと思います(^^;