東京マラソン2014 (^^) | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

みなさん こんばんはパー

シンスプリントが、プチ故障中の者ですガーン


せっかく・・・昇り調子・・・

調整も順調だったのですが・・・



image

今月いっぱいは・・・休足しようかな・・・しょぼん




さてさて、次なるレース走る人

本命の篠山ABCの前に、東京マラソンがあります音譜

先日、案内が届きましたポスト


image

今年は、22日(土)~24日(月)の3日間の旅の予定ですニコニコ


新幹線新幹線のチケットチケットも買っておきました。



節約のため、夜行バスバスも考えたのですが、

その週は、夜勤weekのため、体の不安もあるので、

なんとか、お小遣いおこづかいを捻出しました(^^;


今年も東京マラソンは、篠山の前週でもあるため、

昨年同様、ムリなく、いこうと思ってます。

カメラカメラもって走ろうかなと考えてます。

旅ランを思いっきり楽しみたいなとニコニコ


以前にもお話しましたが、今年は把握している限り・・・

知っている方の参加者が少なめしょぼん

分かってる限りですが (見落とし等あったらゴメンなさい)

アラカンさん男の子、ゆきりんさん女の子、紀州有田さん男の子

青いランナーさん男の子、ぴろこっこさん女の子の5人だったかと・・・ガックリ

他にもいらっしゃればご連絡下さいね~



今年は、なるべくなら、

特に東日本在住の方は、お会い出来ればと思ってます。

何故なら、おそらく来年は東京マラソンにはいかない・・・

エントリーすらしない可能性がありますじゅる・・


予定は未定で分かりませんが、

来年は、おそらく西へ、別府大分にいくと思います。

東京マラソン当落決定の時もお話しましたが、

元々、東京マラソンが落選の場合は、今年は別大に行く予定でした。

参加資格certificate*はもっているので、チャンスがある内に、

そして出来るだけ若いうちにいっておきたいと思ってますぺこ

あくまでも予定は未定ですが(^^;



いずれにしろ今年は東京であります音譜

案内を見てみますと、ゼッケン番号は分かるのですが・・・

昨年同様、スタート位置が分かりませんえ゛!

受付を済まさないと分からないのでしょうね・・・


たぶんはてなマークたぶんですが・・・

ゼッケン番号は、昨年と同じような近い番号なんで・・・

ここから考えると・・・Cブロックちゃうかな~

まぁ、どのブロックでもいいですけどね(^^;


久々のおひとり様のぶらっと一人旅(笑)

自由気ままにいこうかとですにひひ