巧妙な手口 | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

おはようございますニコニコ

どもパー 夜王ですパー



数日前から、iphoneアイフォン炎上メラメラしているものです怒

昨年末に我が家はネット環境をeo光に変えました。

それに伴い、我が家の携帯はそれまではdocomoでしたが、

すべてauに変わりました音譜


請求書等は、ペーパーレス、ネットで確認することが出来るのですが、

残念なことに、請求金額合計は

それぞれのiphoneアイフォンでも分かりますが、

各利用詳細については代表者のiphoneアイフォンでしか確認出来ません。


これは不便なんですが、手続きさえすれば、

それぞれのiphoneアイフォンでもauのサイトにログインし可能になります。


ということで、手続きをしたんです。



すると、タイミングよく、メール手紙が届きました。

そのメールは、このようなお題で届きました。

「公式ログイン無料キャンペーン」


のぶりんさんは、何の疑いもなく、

そこに記載してあったURLにポチっ!スイッチONとしてしまいましたビックリマーク



もう、手遅れでしたううっ...


新手の迷惑メールでしたううっ...



受信BOXが大変なことになっておりますううっ...



インターネット拒否してもムダです。

BCCで送信してきますガーン


皆さん、お気をつけて。




合わせて、もう1件あります。

それは単なる、のぶりんさんの凡ミスですショック!

その内容はフェイスブックfacebookの方で説明しておりますショック!


合わせて2件のダブルパンチグーグー



受信BOXが大変なことになっておりますううっ...



皆さん、お気をつけて。