とくしまマラソン速報♪ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

天気には恵まれましたが、
8mの風が吹いてました(>_<)
23キロほど延々と向かい風…
しんどかった(>_<)

たくさんのアメブロランナーさん、参加していましたが、
やっぱり1万人の中から見つけるのは、
ウォーリーを探すよりも難しかったです(>_<)

今日は不安な部分も色々とあったので、
とにかく状態と展開を見ながら冷静にレースをすることと、
ウルトラを意識したレース運びをすることを心掛けました。
3時間20分でした。
自分なりに内容的には100点満点にしたいと思います。

詳細は後日に(^ ^)



iPhoneからの投稿