とくしまマラソンへ! ≡≡≡ヘ(*--)ノ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

自宅に植えてます音譜

ハナミズキ(ホワイトラブ)

今年は、キレイな花が咲きましたニコニコラブラブ


みんなでランとも3-image




いよいよ、週末はとくしまマラソンです走る人

今シーズン、フルマラソンとしては最後のレース。

予定どおりで、5本目ですわ(^^;

なんか毎シーズン、5本あたりが定着しつつありますにひひ


調子はと言いますと・・・これがですな汗 もひとつですわ・・・ガーン


正直、走ってますよアップ

練習ランは大丈夫なんですが・・・

でも篠山ABC以降・・・練習でキロ5分を切ったことがなしダウン


ウルトラ用の練習に切り替えてたというのもあるんですが、

ここんとこ・・・いざ、キロ4分で走ろうにも、これが走れないあせる

でも今のタイミングなら、これでも良いんですけどね(^^;

ただ、自分のイメージの走りが出来るか?といえば不安ですね。


今回は、前走、前々走の、篠山ABC、東京のように

好調です!とは言いにくいな・・・ダウン

それと、今日、最後の仕上げをしたのですが・・・

太ももの前が、なんだか張りがあるような、違和感が・・・ガーン

ただ・・・状態は悪くはないです。それは言えますかね(^^;


いずれにしろ、結果云々というよりも、

次につながる、ウルトラにつながる走りをしたいと思います。

特に、このタイミングでケガとかしたら嫌だしね(^^;

自分の中でイメージを作ってその中での100点満点の走りをしたいですね。

今回は、ムリしないようにしたいと思います。


それでも、コースベストはねらいますグッド!

昨年のタイムは・・・リベンジはせねばねにひひ

このコース、サブ4で走ってないのです・・・。

出来れば、本番に強い、のぶりんさんになりたいな(^^;




さてさて服装なんですが・・・

結局、注文しているのが間に合わなかった・・・しょぼん


それでですが・・・

長くお付き合いさせていただいている方は見たことあるかもですねニコニコ

久々に、タンスの奥から出してきましたビックリマーク


神様 Tシャツ (^m^)


みんなでランとも3-image
みんなでランとも3-image

結局は、タイガースかよ!って言われそうですが・・・

分かる方は分かるでしょう・・・

いや、コアな方しか分からんかも・・・

ジェイソン・スタンリッジ でいきます(笑)


これでは、のぶりんさんが、どこ走っているか分からないでしょう。

今回は、おじさんは、ひっそりと走ります にひひ

※一般の部の最前列スタート♪(実質は前から2番目のブロック)



それと、昨年、河川敷の堤防コース 雨台風波 にもかかわらず、

沿道には、たくさんの子供たちが応援してくれていましたアップ


ささやかですが・・・今回もこれをかぶります(^^;


みんなでランとも3-image

最終的には・・・目立つかも・・・(笑)



とくしまマラソンに参加される方、

また見かけたら声でもかけて下さい。

逃げないで下さいね(笑)


それではお互い頑張りましょう!