とくしまの後は・・・ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

仕事は不景気ですが・・・

ここんとこ、アフター5に所用が色々とあり、多忙であります (ToT)



とくしまマラソンの後なんですが・・・

連続してハーフマラソンにエントリーしています・・・。

しかも、福井県の若狭方面に(^^;


何故かと言いますと・・・


みんなでランとも3

みんなでランとも3
※画像はお借りしていますm(_ _)m



突然!・・・焼鯖が食べたくなったからであります。

福井県の若狭方面には鯖街道というものがあります。

実は、この方面の、ある店舗では、

NHKの連続TV小説「ちりとてちん」のモデルとなった店もあるんですよ。


自宅から福井県までは距離は遠いですが・・・でも近いのです。

舞鶴若狭道という高速道路がありまして、

90分もあれば 車 若狭につくのであります。


以前にも鯖街道へは何度かいってますが、

焼き鯖寿司とか、鯖のへしことか、いろいろあるんですよね、これがにひひ


こちらも、早ぁ~やくこい ニコニコ