こういうジャンルということでよいのです(^^) | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

週末の、とくしまマラソンの天気がとても心配なものですガーン

仮装しようと思っている皆様・・・

大きなお世話かと思いますが・・・

雨台風 の中の仮装は、大変な体力を使います。

とてもじゃ、あ~りませんが・・・普通じゃないです。 

見えない何かと闘わなければなりませんグー 頑張りましょうアップ


ちなみに、昨年・・・のぶりんさんは死ぬ ショック! かと思いました汗

洗濯機で脱水していない服を着て走ったようなもんです。

あ、御存じの方もたくさんいますね(笑)

もし、大荒れなら・・・闘いましょうにひひ




さてさて、かなり前、昨年、いや一昨年だったかな・・・

ちょっと忘れましたが・・・(^^;

インスタントラーメンのことを、お話したことがあるのですが、

覚えてられる方といっても・・・

かなり、長ぁ~く、お付き合いさせて頂いている方に限られるのですが(^^;


あくまでも個人的にですよグッド!

その時は、インスタントラーメンで一番美味しいと思うのは、

マルタイの棒ラーメンです!ということを言っていたと思うのですが・・・


これですわ(ポチッと)⇒マルタイの棒ラーメン

といっても、全部ではなくて、この中の・・・

長崎あごだし醤油熊本黒マー油とんこつ の2点ですわ(^^;


んな感じで言ってたと思うのですが・・・




ここんとこ、新たな勢力が・・・

自分の中で牙城が崩れてきた・・・


それが、これらですわにひひ


みんなでランとも3-image


マルちゃん製麺は、昨年の日本のヒット商品なんで(^^;



あくまでも個人的にですよグッド!


まず、ラ王の袋麺ラーメン

CMで見てると思うんですよ。

「インスタントはてなマークなのに生麺のようラブラブ」 ってね。

日本の技術ってスゴイよねDASH!



それよりも驚いたのが、

どん兵衛のカレーの袋麺ビックリマーク


これはレベル高いねDASH!

インスタントの技術は、ここまで進化したのかビックリマーク

とまぁ驚いてしまった(^^;


どん兵衛カレーは、カップよりも袋麺の方が絶対に美味しいと思う。

日清食品の開発者にアッパレや音譜