みんなのMAEMUKI駅伝と、とくしまマラソン(^^)/ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!


春の嵐の前に、とくしま前の最後のロングをしようと試みるも・・・
予定より早く雨が降ってきたため、途中でやめたものです・・・。

そういえば、昨年のとくしまマラソンは、
それこそ春の嵐 雨台風波 でしたね(><)

家に帰ると、とくしまマラソンの案内 ポスト が届いていました。
ブロックはですね・・・(^^;
昨年と同じで一般の部の最前列ブロックでした。
(登録選手が一番前なので、実質は2番目のブロック)

走る服装を考えなきゃね。
今回もタイガース野球でいこうかと・・・
でも、ちょっとひねっても良いかなとも・・・(^^;
野球ユニは、たぶん暑いかも・・・。
あと2週間ですが楽しみになってきました。
ちょっと、調整が遅れ気味なんですが・・・しょぼん
なんとか、間に合わせたいなと思ってます音譜



それと今日からみんなのMAEMUKI駅伝がスタートです!
今日は、お台場で賑やかにやってるんちゃうかな・・・
春の嵐が・・・ちょっと心配ですが・・・
俺が、タスキを受けるのは、今から3ヵ月後の7月です。
早くタスキを受けたくなってきました~(^^)

なんか・・・この駅伝のことを周りでも知らない方が多くて汗
これは、昨年の映像ですが・・・
マラソン1年生、2年生と同じように、
これを見ると参加したいと思う方もいるかもしれないですねアップ